2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリバリ BaLiBaLi 小岩 洗体マッサージ

バリバリ BaLiBaLi 小岩 洗体マッサージ


ある日の休日。堀江淳のモノマネでメモリーグラスを口ずさみながらネットサーフィンしていると。この方 のブログの5月15日のこの記事に集中してしまう。

BaLiBaLiの詳細記事
アメンバー限定記事なので、しつこくアメンバー申請してみるべし。


この内容はかなり良い感じだ!「バイナラ、ナライバ」などと斉藤清六のモノマネをしている場合じゃないぞ!小岩へ急げ!


お店に到着。担当は若くて可愛い嬢。もし、こんな子と同級生だったなら「好きだ」と書いた紙ヒコーキを校舎の窓から飛ばしてしまうだろう。


コースは40分-4,000円のお試しコース。デカ紙パンを穿いて施術スタート。肌に触れた手の平の感覚で、この子は結構上手いだろうなと思ったら、やはり良い施術だった。


俺のこの的中率はかなりのものだと思う。ダウンタウンDXに中尾彬が出る確率、もしくは家が貧乏なやつほどドッジボールが上手いという確率くらい高い的中率だと思う。


施術内容はオイルマッサージは5~10分で、残りは洗体。この洗体がなかなかで個人的には満足だった。


「ごきげんよう」に稲川淳二が出てくるような暑い夏にまた来てみよう!そう思いながら店を後にした。

  1. 2011/06/14(火) 10:09:12|
  2. 回春・エステ 錦糸町・両国・小岩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロメオ セカンド インパクト 渋谷 ブロンドガール | ホーム | マッティー夫人 堀之内 川崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/314-b105065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)