2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社内恋愛

社内恋愛


後輩が社内恋愛をしている。周りのほとんどがその関係を知っているのだが、二人は必死に隠している。


打ち合わせ中でもテーブルの下で手を繋いだり、エレベーターでもキスしてみたり、バレてないと思って好き勝手やっている。


後輩はイケメンだが、変.態っぽいところもある。電車で見かける女の子に勝手に名前つけて心の中で話しかけてるようなキモヲタの俺よりはマシだと思うが・・。


彼女の方もかなり可愛い。「伊藤つかさ」と「河合その子」 を足して2で割ったような感じだ。


そんな二人が先日倉庫でイチャイチャしていた。近付くと「アン・アン・・」と小さな声が聞こえてくるくらい。ゆっくりと扉を開けると急いで洋服を正す二人。そこの空間は女性のアソコ特有の匂いで充満していた。困ったものだ。


その匂いを嗅ぎながら、その後一人でしてしまった俺も困ったものだ。


たまにイタズラで、辞書でエッ.チな単語をひいて、開いたままの状態で後輩の机の上に放置したりするのだが、二人の仲は壊れない。


こんな二人は熱中症という言葉も「ねぇ、チューしよう。」と聞こえてしまうのだろう。本当にどうしようもない。


こんな大森うたえもんレベルのダジャレを言ってしまった俺もどうしようもない。


結局、何を言いたいかというと、デートの時にはバラをくわえて登場してやれば女なんて簡単にオトせるということだ。

  1. 2011/03/02(水) 11:35:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカツル酒場 マニュアル

バカツル酒場 マニュアル


バカツル酒場に行ってみたいと思っているそこのあなたのために初心者向けのバカツル酒場マニュアルを作成してみた。ポイントは以下の4つ。


1.恥ずかしがらずにHNで呼び合うこと。

2.隣に座っている人に思い切って話し掛けてみること。

3.トイレのドアノブに気をつけること。

4.店主が酒を飲み始めたら気をつけること。


1.決して恥ずかしがらずにHNで呼び合おう。ツルさん、ケッティ、アゲなど上級者向けの呼び方もあるので要注意。


2.隣の人に「ブログ面白いですよね。」などと言いながら話し掛けてみよう。もし、隣が女性だった場合は「雰囲気が、ルビー・モレノに似てますね。」程度の褒め言葉を用意しとくのがベスト。


3.トイレのドアノブが取れる場合があるので要注意。取れた場合はドアノブを使ってトイレ内でコッソリと一発ギャグでもやってみよう。もしも面白いギャグが出来たとしても、みんなの前で披露するのは絶対に辞めよう。お前みたいな者が考えたギャグなどつまらないに決まっているから。


4.店主は酒を飲むとクズになるらしい。そのクズっぷりといったら低レベル過ぎて笑えないという噂。マンホールを開けて、そこへウン.コするみたいなレベルなんだろう。もし、目の前で泥酔状態になってしまった場合は、全.裸にさせてサファリパークへ放り込むくらいの過激な態度で対応するべし。


以上の4点さえクリア出来れば、みんなで肩を組んで武田鉄也の「贈る言葉」を歌えるくらい仲良くなれること間違いなし。


そんなバカツル酒場は新宿ゴールデン街花園三番街シエロ!

  1. 2011/02/23(水) 11:55:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムタイム 飯田橋 リンパエステ

サムタイム 飯田橋 リンパエステ


自宅で鏡を前にイジリー岡田の舌の動きを練習。練習開始から30分経過。母親にその現場をおさえられる。


なかなか気まずい空気だったが、とんがりコーンを指にはめていなかっただけ、まだ良しとする。


ギリギリセーフだったところでエステへ。


事前予約し、お店に向かうも人身事故発生で電車内にしばらく閉じ込められる。クソっ!大遅刻間違いなしだ!


「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」


大幅に遅れてお店に到着。担当嬢は快く出迎えてくれた。


このセラピストは育ちが良さそうだ。おそらく、ウォシュレットの水にはミネラルウォーターを使っているだろう。


最近、トイレの水を毎回流すようになった俺とは生活レベルが違い過ぎる。


120分-15,000円を支払い、シャワーを済ませる。そしてうつ伏せから施術スタート。


ソフトな手触りで太もも付近を中心に焦らしながらゆっくりと進んでいく。なかなかエ.ロい触り方に早くも興奮状態に。


この興奮状態の中では、肛.門にソっとアロンアルファを注入されたとしても許せてしまうだろう。


興奮状態が治まらないまま仰向けに。多彩な技で散々焦らされ、徐々に際どさが増し


サ・イ・シ・ュ・ウ・テ・キ・二・ハ・ヨ・ソ・ウ・ド・オ・リ・・・


「また来るよ。素の君を知りたいから。」と言いながら、4本ラインの入ったアディダスの偽物の靴を履いた俺は店を後にした。

  1. 2011/02/15(火) 11:05:28|
  2. 回春・エステ 四ツ谷・飯田橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C.C.Cats 渋谷 M性.感 

C.C.Cats 渋谷 M性.感 


この日はとても寒かった。自宅でドライヤーの熱風を浴び、寒さをしのぐ。


暖まったところでカップラーメンを食べる。麺を食べ終えると残り汁にご飯を入れて雑炊にして食べる。その後は渋谷へ向かった。


ホテルで待つこと10分。お嬢様っぽい美形の担当嬢が到着。この嬢、トイレットペーパーは2重のものしか使わないだろう。


お互いに自己紹介をした後に少しプレイの話をする。声も可愛い。正直めちゃくちゃタイプだ。ヘソの緒を交換してもらいたいくらいだ。


コースは50分-13,000円。シャワーを浴びてプレイスタート。初っ端から激しい言葉責めが始まり、お尻をペンペンされる。


お嬢様っぽさとのギャップを見せたいのかもしれないが、いきなり過ぎて違和感がある。野球で言うところの初回から岩瀬を投入するくらい違和感がある。


途中からは波長が合い、プレイにも集中でき気持ち良い時間を過ごせた。


帰りも丁寧な口調で見送ってくれた。おそらくこの嬢のお母さんは、語尾に「ざます。」をつけるだろう。そう思いながらホテルを後にした。



♥男の潮吹き率75%
  1. 2011/02/08(火) 11:48:08|
  2. 風俗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○の悩み

○の悩み


先日、会社の先輩の結婚式に行った。

先輩は仕事が全くできない人で、態度もデカい。

人間的な魅力とはかけ離れた人物で、誰からも嫌われるタイプだ。

私もそんな先輩は大嫌いだ。


先輩は包.茎に悩んでいるようで、

「将来、自分は絶対に真性になる。」

とよく口にしていた。


確かに皮が多い。

アソコが完全に塞がっているように見える時もある。


結婚式に行ってみて、先輩の言っていた根拠がよく判った。

トイレで出くわした新郎にそっくりな弟は、いわゆる真.性状態だった。

将来の彼のアソコを想像できてしまうほど、よく似た兄弟だった。

確かにアソコは遺伝的な要因が強いと思う。


私のアソコのパワーも年々減少している。

加齢とともに精力が減るのは自然の摂理で、仕方が無い。


そんな私には他にも悩みがある。


好きな子がいるのに告白出来ないことだ。キモオタだけにどうしていいか分からないのだ。


BOOWYのコピーバンドをやっていたことを伝えたり、カセットテープはメタルしか使ったことがないことを伝えたり、男らしさをアピールするも上手くいかない。


宮地社長や横山弁護士のモノマネをしても完全にスベってしまう。


あっ、スベっていると言えば、今回の記事。
決して、俺がスベっている訳じゃない。グーデリアンさんがスベってるんだ。

  1. 2011/01/28(金) 16:01:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ