2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽楽 池袋 リラクゼーション

楽楽 池袋 リラクゼーション


他のブロガーさんの情報を見ても高評価だったので行ってみることに。早い時間の来店だったが、お店は混雑していた。色々な組み合わせの施術が出来るようで、アロマオイル+指圧+足裏の組み合わせで120分-10,500円のコースに。


まず、パンツを穿いたまま仰向けでの足裏マッサージがスタート。軽くオイルをつけてツボ押しをしていく。寝不足、肩こり、ストレスなど的確な指摘を受ける。


・・・ここまで面白いハプニング等は一切なし・・・


うつ伏せになり指圧がスタート。肩と腰を揉み解す。ツボを的確にとらえ、痛気持ち良い。お尻や太もも、ふくらはぎも指圧され、技術の高さに圧倒される!


・・・ここまで面白いことを思いつくことも一切なし・・・


他店ではお尻を指圧されるとエッチなことを想像していたが、このお店ではツボを的確に指圧されるので痛気持ち良くてエッチなことを考えている暇がない。


・・・ここまであまりにも平凡な記事のために焦ってくる・・・


全身の指圧が終るとアロマオイルのマッサージが始まる。肩・腰を指を滑らすように施術していく。肩や腰からボキボキという音がする。痛さはなく心地良い!


・・・早くしないと記事が終ってしまうぞ!と自分を追い込んでみる・・・


そして下半身へ。太ももから下をマッサージ。健全店のため際どいところへは一切触れない。というかそんなエッチな期待をさせないほどの本格的な施術だ。


・・・こうなったら最後に一発逆転の大きなオチをつけるしかない・・・


120分間、内容の濃い施術を堪能したあとは体全身が分解されたように軽くなった。さすが高評価のお店。何も言うことなし!


・・・ネタ切れかよ!もうブログなんて辞めてしまえ!・・・


LIPのコメント(原文ママ)

今回は完敗だった。それは素直に認める。これからはアソコだけでなく精神面も鍛えていきたい。ブログを見にきてくれた皆様にはぶさいくな記事を書いてしまって悪いと思ってる。これからも応援よろしく頼んます。

  1. 2007/10/15(月) 18:48:57|
  2. 回春・エステ 池袋・大塚・巣鴨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憶園 学芸大学 リンパマッサージ | ホーム | 快生堂 池袋 回春エステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/115-31bc005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)