2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローバー 東新宿

クローバー 東新宿


最近、仕事でもプライベートでもテンションが上がらず、自分をリセットするために東新宿 クローバーへ。
テンションが落ち込んだときは何故かここへ向かってしまいます。

エレベーターを降りた瞬間のあの独特の匂いがたまりません。


今回はK田さんを指名しました。あの真面目で清楚な雰囲気が良いですね。

K田さんは足湯のときのマッサージも丁寧で几帳面さを感じます。
いつも彼女と会話出来るのはこの足湯のときまで。
彼女はマッサージに入ると集中し、ほとんど会話がなくなります。
自分もその方がマッサージに集中できるので良いですが・・・。


【マッサージ スタート】

お互いにいつもの集中モードです。
相変わらず、K田さんの手の感触がとても気持ちよい。
何故だろう?他の手のひらとは何かが違う気がする・・・。

マッサージは全体的にソフトなので、物足りなさを感じる人もいるかもしれないが
自分的にはとても心地が良いです。


パンツにハサミを入れて、回春にはいるときK田さんは若干の心のスイッチを切り替えて
いるように思うのは自分だけでしょうか?


手のひらが、小刻みに揺れながら体中を走り回ります。
決してアソコへは触れずに、周囲をサワサワ・・・
クローバー独特のサワサワ系です。

ときには表情を確認し、弱い部分を探っているようにも見えます。
この絶妙さ&きめ細かさが本当にすばらしい。


元気になってもピークが過ぎるといつのまにか通常サイズにが、普通のパターンですが
K田さんのときはマッサージ終了時まで、すごく元気でいられます。
誤爆もさせないんじゃないかな~?
とにかく技術の高さに翻弄されます。
最後はいつもパンツが汁だらけ・・・。
あ~気持ちよかった・・・


マッサージが終了し、ソファでお茶をいただきながら話すときは少し恥かしいですね。

帰りにはすっかり癒されました。さすがクローバー

カードに名前がスタンプされるので、他の子を指名しづらいですね。

  1. 2007/02/28(水) 16:37:10|
  2. クローバー 東新宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのタイマッサージ | ホーム | 男の潮吹き-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/12-dcb115ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)