2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優癒 恵比寿 回春

優癒 恵比寿 回春


初めての来店。めちゃくちゃ可愛い日本人セラピストがお出迎え。コース説明を受け70分-11,000円(初回割引)のコースに。


担当がこの子だったらいいなと思ったら、今回は小姐だった。聞くとセラピストの半分は日本人女性でかなり可愛い子が揃っているらしい。


シャワーを浴びて、うつ伏せになり施術スタート。マッサージは可もなく不可もなく。それよりも部屋を仕切っている壁が薄く、隣のやり取りが気になる。かなり見栄っ張りでプライドの高い客のようだ。


嬢:「このコート高そうですね。」

客:「そうでもないよ。20万円ぐらいかな。一応イタリアのだけどね。」
~俺のダウンジャケットは1万円。ジーンズメイトのだけどね~


嬢:「洋服も高そうですね。」
客:「アルマーニ。数十万円ぐらいだったと思うけどね。」

~俺はユニクロ。縫い付けてあったタグは必死で剥がしたけどね~


客:「一番こだわってるのは靴かな~。これも数十万円だけどね。」

~俺の靴は居酒屋で他人のを間違って履いて来ちゃったやつだけどね~


オイルマッサージもいたって普通。決して上手いとは言えないが、これが可愛い子ならまた違うと思う。オイルのあとはパウダーを使ってのサワサワ。そして仰向けになり回春へ。ここでまた隣の会話が気になる。


客:「今度、食事でも行こうよ!」
嬢:「ハッハッハ・・」

~嫌がられている。真夏にデートに誘い「年内は無理かな~」って断られるぐらい嫌がられている~


客:「メール交換しようよ!」
嬢:「ハッハッハ・・」

~懲りない奴だ。携帯をいじりながら「私、携帯もってないんですよ~」と言って欲しい~


客:「いつぐらいなら大丈夫?」
嬢:「ハッハッハ・・」

~脳天気な奴だ。プレイ後に嬢がイソジンで過剰なウガイをするぐらい嫌われているのに全く気付かないタイプだ~


回春では小姐が足の間に座り、タマをマッサージ。決して上手いとは言えないが、これも可愛い子なら・・と考えてしまう。最後は気持ち良くしてもらい、シャワーを浴びて店を出た。

  1. 2007/12/13(木) 15:52:32|
  2. 回春・エステ 渋谷・恵比寿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メディカルエン 六本木 回春(7) | ホーム | 偽グーデリアン氏と遭遇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/132-89e87f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)