2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやしの泉 横浜 メンズエステ

いやしの泉 横浜 メンズエステ


結果的に超健全なオイルエステだった訳だが。一連の施術を振り返りながら検証してみることに。


残念ながらアソコがピクりとも反応しないまま施術が終了した。えっ!終わり?

(何をエロい顔してセラピストを睨んでいるんだ?もう終わりなんだよ!)


施術の終了間近だというのに今だ際どさがない。もしかしてこのまま終るのか?
(お前は何を考えているんだ?ここまま終ることも知らずに!)


仰向けでの施術では足裏からふくらはぎ、太ももへと続き、いよいよ鼠蹊部かと思いきやまたふくらはぎへと移る。なるほど、ギリギリまで焦らす気だな!
(お前はバカじゃないのか?そんなことを言っているから、先日も携帯でメールしてるだけなのに、カメラ撮影していると誤解され、変な目で見られるんだ!)


うつ伏せで足裏からふくらはぎ、太ももへと続き、鼠蹊部や際どいところはスルーしてお尻のマッサージが始まる。施術は上手く文句のつけどころがないが際どさがない。焦らしているんだろう。なかなか男心を分かっている。
(偉そうに何を言ってるんだ!そんなことを言っているから、アイスを袋から引っ張り出す時に棒だけ出てくるんだ!)


シャワーを終えて全裸でうつ伏せになり施術スタート。軽めの指圧を終えると下半身からオイルマッサージが始まる。オイルは圧の掛け方も絶妙でかなり上手い。これは後半もかなり期待出来そうだ。
(何を期待しているんだ、エロ男め!そんなことを言っているから、牛乳を飲んでる時に限って笑かされるんだ!)


セラピストの待つ部屋に移動する。扉を開けると担当のセラピストがお出迎え。少し日焼け気味の海が似合いそうなセラピストだった。ちょっとエロいぞ!
(エロさを望むんじゃない!そんなことを言っているから、会社内で小学校時代のアダ名が付けられるんだ!)


結構古いマンションの一室に到着。店主にコース説明を受け90分-13,000円(初回割引)のコースに。部屋のあちらこちらに超健全である旨の告知が強調されている。まあまあこのように告知してあるお店はたくさんあるし。
(この時点で気付け!そんなことを言っているから、掃除の時間の雑巾がけ競争で負けてしまうんだ!)


横浜へ。日本人店がご無沙汰だったのでこのお店に。HPにはリンパとは書かれているが回春とは書かれていない。今思えばこの時点で気がつくべきだった。

  1. 2008/08/07(木) 11:41:28|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆりかご 四ツ谷 リラクゼーション | ホーム | 桜 蒲田 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/175-05dec397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)