2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮廷 神田 回春アロマ

宮廷 神田 回春アロマ


神田へ。駅から近いビルの一室。可愛い小姐にコース説明を受け90分-11,000円(割引込)の回春アロマコースに。この子が担当だったらいいなと思っていたら違った。この運の悪さはいつものことだ。先日も、モンちゃんのザー○ン入りコーヒーを真似して上司に飲ませてやろうと思ったら、渡す方を間違えて自分で飲んでしまった。


タイプではないがスタイルの良い小姐が担当。シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。まずは指圧から。肩・腰と進むが上手くない。タイプじゃない上に施術がイマイチ。本当に運が悪い。この運の悪さは昔からだ。水泳の時間にクロールからクイックターンを試みるも俺だけ鼻に水が入ってしまったことがある。女子が見ていたので苦しくないふりをしたが。


そしてオイルへ。オイルも決して上手くはないが手の感触が心地良くまあまあ満足。上半身が終わり下半身へ移るのかと思いきや、四つん這いになるように言われる。そしてここから睾丸マッサージが始まった。しかし、急に睾丸を掴まれたのでなかなかアソコは反応しない。やはり運が悪い。先日も上司のエビアンに水道水を加えてやったはいいが、どっちが自分のエビアンか分からなくなり、1/2の確率で飲んでみたら水道水だった。水道水を飲んだ上に上司との間接キスだ。


15分程の睾丸・ア○ルマッサージが終ると下半身のオイルマッサージが始まる。全身のオイルが終るとまた四つん這いになっての睾丸マッサージ。決して悪くはないが技が単調だ。やはり運が悪い。この運の悪さは昔からだ。小学校の時にトイレでウンコしただけなのに犯罪者のような扱いをされたことがある。それ以来、ウンコの時は職員用のトイレを使うようになった。


最後は仰向けに。小姐はベットの頭のところに移動し上半身のオイルが始まる。オッパイで顔を擦るようにしながら胸からアソコへ向って手を伸ばす。結構な巨乳でかなり気持ち良い。珍しく運が良い。キャンプに行って川でビールを冷やしたら思っていたより冷えた時ぐらい運が良い。


最終的には睾丸マッサージをされながら予想通りの展開になり終了。指圧やオイルはイマイチだったものの後半はなかなか面白かった。「指名してくれたらもっと凄いよ」と頼もしいことを言われたが、別の小姐でも試してみたい。

  1. 2008/09/08(月) 10:46:29|
  2. 回春・エステ 神田・秋葉原・御茶ノ水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日来 新橋 中国式リラクゼーション | ホーム | ソレイユ 藤沢 日本人回春店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/181-c8cda6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)