2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバイ SABAI 新橋 タイ古式アロママッサージ

サバイ SABAI 新橋 タイ古式アロママッサージ


上司は嘘つきでプライドが高い。以前も将棋の大会に出場して1回戦負けした時の言い訳は「俺に勝ったのだからあいつは優勝する」だった。しかし、上司に勝ったAさんは2回戦で敗れ、Aさんに勝ったBさんも3回戦で負けていた。俺が現場で見ていたんだから間違いない。


そんな上司だが足を骨折して入院した。周囲には「子犬が車に引かれそうだったから助けるために骨折した」と大嘘をついているが、実はキャバクラで酔っ払って転んだだけだ。俺が現場で見ていたんだから間違いない。


そんな上司だが、会社のみんなで病院にお見舞いに行った。しばし談笑した後にギブスにメッセージを書くことになった。よくドラマなどで見る光景だ。みんな「早く良くなって下さい」「痛みに負けないで下さい」などと激励メッセージを書いていく。俺の番が来たので「お前はもう死んでいる」と書いてやった。俺が書いたんだから間違いない。


そんな上司と新橋で飲んだ。2人で飲むときはいつもチープな立飲み屋だ。クソ面白くない上司との飲みはとっとと済ませ、前から気になっていたタイマッサージ店へ。コース説明を受け 古式+オイル+リンパ 70分-10,000円のコースに。担当は上司の奥さんにそっくりのタイ女性。丸太のような腕をして力強そうである。


シャワーを浴びて指圧からオイルへ。施術はかなりの技量で心地良かった。うつ伏せでは鼠蹊部まではしっかりとマッサージされるも、アソコには時々触れる程度の際どさだった。仰向けでは下半身中心の施術になり、徐々に際どさが増し、最終的には予想通りの展開に。


満足して店を後にし、駅に向って歩いていると、若くて可愛い子を連れた上司を発見。俺の時は立飲み屋のくせに高級そうな店に入っていきやがった。普段はガスコンロの裏に落ちてそうな食べ物を食ってるクソ上司め!なかなかやるな!

  1. 2008/11/25(火) 11:09:39|
  2. 回春・エステ 新橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心鈴 蒲田 アロマエステ | ホーム | メンズエステ五反田 五反田 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/196-afe22863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)