2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PurePure(ピュアピュア) 関内 インド式リンパドレナージュ

PurePure(ピュアピュア) 関内 インド式リンパドレナージュ


平日の真昼間にハレンチグループの風俗店が数店並ぶ道を歩いていた。その近くにPurePureの看板を発見。そこにはインド式コースキャンペーン中と書かれてある。ここであの方が以前に記事にしていたのを思い出す。


会員カードを破り捨てるまでにぶった切った記事はこちら


店の前でこの記事を読み終えてからしばらく考えた。一番のポイントはソケイ部のリンパがないところだ。ここで最終チェックのためにもう一度記事を読み直す。


「こんなことになるのなら、足のソケイ部をやるか位は事前に電話で聞いておけば良かった。」(心の叫び)


と書かれてある。早速、店の前から電話をしてみる。電話に出た女性にコース内容を聞きながら「ソケイ部のリンパもやってもらえますか?」と聞いてみた。「はい大丈夫ですよ」との答え。


「あっそうですか!では今から行きます」と言いながらお店の階段を登っていった。「お名前だけでも教えてもらえますでしょうか?」と聞かれた瞬間に店の扉を開けてみた。


かなりビックリしていたが、スーツの上着を肩に掛けて登場した俺がかっこ良過ぎたのか、すぐに笑顔になった。コースはインド式コース~リンパドレナージュ~90分-12,000円。


広めの部屋に案内されると紙パンツに穿き替えてガウンを着るように言われる。「シャワーはないんだ」と思ったら「シャワー室へどうぞ」と案内された。「紙パンツはシャワーの後でいいじゃん」と突っ込むと無表情でこちらを見ていた。その目は「あなたの汚いチ○コがガウンに触れちゃうでしょ!」と言っているように思えた。


施術はかなり本格的で力強かった。問題の太ももやソケイ部もじっくりとやってもらった。予想通りの展開にはならないまでもかなり満足出来る内容だった。


「グーデリアンさんよりも3,000円安く、しかもソケイ部までやってもらった。」(心の叫び)


と大満足でスーツの上着を肩に掛けてかっこ良く店を後にした。

  1. 2008/12/16(火) 12:17:53|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伸栄指圧センター 駒込 オイルリンパ | ホーム | 湧水 蒲田 韓国式リラクゼーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/200-561f28d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)