2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマージュ 一ッ木 赤坂 バリエステ

アロマージュ 一ッ木 赤坂 バリエステ


パチンコに大負けしたうちの親父は「もう絶対にギャンブルなんかしない。賭けてもいいぞ!」と言っていた。


そんなことまで賭けようとする奴は救いようがないので、赤坂の新店に行くことに。HPにはバリエステと書かれてあるがどうせ嘘だろう。


お店に到着。エッ○する相手はシャワーを浴びない方が燃える!と断言しそうな店主にコース説明を受け60分-10,000円のコースに。


担当は綺麗な日本人セラピスト。シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。軽めの指圧から。技術的には可もなく不可もなく。そして、15分程経過したところで「マッサージは以上で終了です。」とのこと。


何なんだ?これは?


「こんなのはマッサージじゃない!」


と、ちゃぶ台をひっくり返すようなことはせずに次の流れを待ってみた。


するといつの間にかお互い肌色の状態に。


テンションが上がりきってしまった俺は「回転回転回転回転ライブドアオート」とホリエモンのモノマネをしてしまった。恐ろしいほどスベってしまったが、ビートたけしのモノマネをしてスベるよりは遥かにマシだ。


俺はそう考えてる。


その後は色々と濃い時間を過ごし、もちろん予想通りの展開に。マッサ大王さんなら途中貫通の時間も設けるのかもしれないが、俺にはそんな技量はない。


マッサージはほとんどなかったものの、全く嫌な気持ちにはならずに店を後にした。


自宅に帰ると親父は薪を背負いながら読書をしていた。読んでいるのはどうせエ○本なんだろうが、その姿は不思議と頭が良さそうに見えた。

  1. 2009/03/02(月) 11:52:01|
  2. 回春・エステ 赤坂・六本木 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくらヒーリング 横浜 リラクゼーションエステ | ホーム | 宏華 新宿 メ○ド風マッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/211-23724b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)