2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵比寿気功センター 恵比寿 リンパ

恵比寿気功センター 恵比寿 リンパ


上司との目標面接で「お前はもっと会社に貢献しろ!」と言われたので「上司が大きい方をした後にこびり付いたウ○チをオシ○コで撃ち落として綺麗にしていますよ。」と答えた。


恵比寿へ。HPを見てこの金額でどれぐらいの際どさがあるのだろう?と思ったので行ってみる事に。


駅から5分程の古びたビルの一室。体の大きな中姐がお出迎え。「いい身体してるね。自衛隊に入らない?」と後ろから声を掛けようと思ったのだが、そんな雰囲気でもないので辞めといた。


コース説明を受け、リンパ60分-5,500円(別途シーツ代500円)のコースに。


シャワーはなく絶望感溢れるデカい短パンに穿き替え、うつ伏せから施術スタート。


指圧はかなり上手かったので強めでお願いしてコリを解してもらう。全身の指圧が終るとオイルへ。


オイルもかなりの腕前だ。うつ伏せの終盤ではデカパンをズリ降ろされお尻のマッサージへ。しかし、ここまでは際どさはない。


そして仰向けに。上半身を終えるとデカパンをTバックのように捲り上げる。そしてソケイ部中心のマッサージ。アソコは全く反応していないのに中姐は「気持ちいいでしょ?」と自慢げに言ってきた。アホか!当時、ドリームキャストを自慢していた奴よりも滑稽だぞ!


その後も際どさはなく施術は終了。終了後にポイントカードを渡され「1,000円ちょうだい」と言われた。意味が分からなかったのだが、カードを発行するのに1,000円掛かるようだ。ローシ○ンの代わりにごま油を使用するぐらい節約派の俺から金を取る気か!と思ったら「今回はサービスしますから」と言って渡された。


際どさはなかったもののマッサージは上手かったので満足して店を後にした。

  1. 2009/03/24(火) 15:48:53|
  2. 回春・エステ 渋谷・恵比寿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天楽天 新宿 エステ | ホーム | 麗 大森 メンズエステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/214-3b71bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)