2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麗峰 新橋 アロマ&リンパ

麗峰 新橋 アロマ&リンパ


休日にうちのオヤジが居間で昼寝をしていたので、鼻にワタを詰めてやった。我ながら満足のいく出来上がりだったので気分良く新橋へ。


お店のHPを見るとなかなか良さそうな感じに見えるのだが・・果たして本当なのか?このキモオタブロガーLIPが確めてやる!


駅からほど近いビルの一室。愛想の良いママさんがテンション高く出迎えてくれた。このママさん、しょうもない将棋の駒の形をした「通行手形」をお土産として渡したとしても絶賛しながら受け取ってくれそうだ。


コース説明を受け90分-10,500円(3,000円割引込み)を支払う。 担当は可愛い小姐。他の小姐も見掛けたがやはり可愛く見えた。沖縄代表の高校球児がみんな男前に見えるのと同じような感じか?


シャワーを浴びてうつ伏せになり施術がスタート。指圧は強めでかなり心地良い。


指圧が終わるとオイルへ。太もも付近を念入りに施術され、際どさはないのにアソコが反応してしまった。健全店でのこの反応。これはあってはならない。ポテトチップスを食べた手でメガネのレンズを触るぐらいあってはならない。


仰向けでの施術では下半身が中心。後半は太もも付近を集中的に。終始際どさはないものの力強い施術だったので個人的には満足のいく内容だった。


自宅に戻るとオヤジは鼻にワタを詰めたままパソコンに向かっていた。笑かすつもりかもしれないが、そうはいかない。そんなオヤジのキーボードは何故かHボタンだけ手垢が凄い。

  1. 2009/08/21(金) 11:24:10|
  2. 回春・エステ 新橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒しのアッキーナ 新宿 アロマエステ | ホーム | 渡辺治療院 大森 按摩・指圧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/236-31441b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)