2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古道整体院 巣鴨 リンパマッサージ

古道整体院 巣鴨 リンパマッサージ


巣鴨へ。看板を見つけ入ってみた。店内には、理科室のアルコールランプでスルメを焼いてそうなオヤジが、偉そうにコース説明を受けていた。このオヤジ、鼻クソをほじるときは絶対に小指を使うタイプだと思う。


オヤジが案内された後に「HPを見て来たのですか?」と声を掛けられる。咄嗟に「はい。」と答えたら、キャンペーン中とかで90分のリンパコースが10,000円になった。


その後は施術部屋に案内される。担当は可愛い小姐。「君はメガネを外した方が絶対に可愛いよ。」と、メガネをかけてない小姐に言ってみたのだが、完全にスベったようだ。


シャワーを浴びてうつ伏せから施術スタート。強めの指圧でゴリゴリと肩や腰の凝りを解していく。これは施術終了後はスカッとするだろう。友達の家の冷蔵庫の中のヤクルトを勝手に一気飲みするぐらいスカッとするに違いない。


オイルへ。こちらも結構上手く心地良い。上半身のオイルが終わると蒸しタオルを掛けられたまま、下半身の施術。相変わらず上手い。もしこの子から怪しい宗教の勧誘をされたとしても許せてしまうかもしれない。


全身が終わると仰向けになり、お腹周りのマッサージを経てリンパへ。若干、反応してしまったのが気まずかった。プールでオシッコしたら、先生にずっと見られていた気まずさに似ていた。


最後は起き上がり肩を揉み解され終了。健全ではあるがかなり満足のいく内容だった。久しぶりのヒットという感じか。

  1. 2009/12/08(火) 15:12:01|
  2. 回春・エステ 池袋・大塚・巣鴨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CZP 池上 リラクゼーション | ホーム | ナンパ 新宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/251-b2c14bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)