2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローバー 東新宿

クローバー 東新宿


事前に予約し、東新宿 クローバーへ。

担当はN美さんだった。
私がクローバーに電話をすると彼女が出る確立が高い。
あの健康的な声を聞くと元気が出てくる。


受付をし、施術用のパンツにはきかえる。
このパンツがクローバーでの楽しみのひとつでもある。

受付けのソファに戻り雑談をする。

N美さんは友達の中にもいそうなタイプで親近感がわく。
私のイメージでは一般企業のOLっぽい。


そんなOLに下半身を見られるのか、と思うと施術前からド

キドキする。(私の勝手な妄想である)


仰向けでの回春マッサでは、私の右側に立ち、左手をパンツ

に突っ込んで宙に浮かしたような状態にする。

(パンツを持ち上げた状態)


すると、左手とチン〇の間に空間ができ、そこへ右手を突っ込

んで、タ〇をマッサージする。

個人的にはN美さんのこの技が好きだ!


チン〇が丸見え状態

しかも、N美さんとチン〇が最も接近する瞬間である。


しかし、彼女にはエロさがない。
エロさがない普通のOLっぽい彼女がこんなことを・・・

と勝手に思ってしまい、とても興奮してしまう。


回春マッサの次は通常のソフトマッサに切り替わり、終了。


着替えをし、ソファでジャスミンティを飲みながら何事もなか

ったかのような雑談。この瞬間も結構好き。


またしてもクローバーに癒された・・

  1. 2007/03/24(土) 15:01:56|
  2. クローバー 東新宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京龍燕堂 | ホーム | 処女?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/26-9182b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)