2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

由理 新三河島 リラクゼーション

由理 新三河島 リラクゼーション


電車の中でのカップルの会話。


彼女「○○子と浮気したでしょ?」

彼氏「してねぇ~よ!」


彼女「ウソばっか。○○子から聞いたもん!」

彼氏「だから、してねぇーつってんだろ!」


このやり取りで一つだけ大きな問題がある。かなり美形の彼女に対して彼氏は温水洋一似だったということ。


どう見ても自転車のカゴに空き缶を何本も捨てられてそうなタイプだし、ホクロから毛も生えてる。何故モテるんだ?


もしかして、巨.根なのか?クソー羨ましいぞ!


お前なんか、居酒屋でぬるいビールを出されろ!そしてお腹が痛くなって、トイレに急いだはいいが、便座を上げたまま便器に座ってしまえ!


スッキリしたところでお店に到着。俺好みの店構えに俺好みの熟.女。最高である。60分-6,000円を支払い施術が始まる。


強めの指圧から強めのオイルへ。力強い施術なので全体的にコリも解れた。


終盤の下半身施術もなかなかの内容で満足だった。施術後は扉が半開きのまま見られながらのシャワー。


ドMにはたまらない光景だ。1人でコッソリとサインの練習をしてるところを他人に見られるくらいの快感だ。そう思いながら店を後にした。

  1. 2010/09/14(火) 11:25:00|
  2. 回春・エステ 日暮里・鶯谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池袋/マーズ ‐ MARS | ホーム | Luxe 三鷹 完全個室隠れ家サロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/288-4cde4b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)