2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しい月に包まれて・・・

なんと・・現在禁煙中です。


9月29日。禁煙のことは全く考えず、いつものように生活。1箱消化。


9月30日。普段なら起きてすぐに換気扇の下に向かいタバコを吸うのだが、何故かテレビを見てしまう。


数分後、そんなに吸いたいと思わない自分に気がつく。 


数時間後、ちょっとだけ吸いたい気持ちはあるけれど、どうしても・・という訳じゃない。


この瞬間に「よし、禁煙してみよう!」と決断し、禁煙パッチを購入。すぐに体に貼りつける。


10月1日。昨日購入したパッチの効果がイマイチ分からず、思い切って貼らずに出勤。全然大丈夫だった。


こんな感じで禁煙生活をスタートし、今日に至ります。


毎日こんな画像ばかりを見て二度と吸わないように心掛けています。

(右が喫煙者の肺)


アンラッキー・未完成・blog~回春エステ体験記~-hai1

Maskさんはすでにこれくらいかもしれないとか 


アンラッキー・未完成・blog~回春エステ体験記~-hai2
アゲハさんはこれくらいかもしれないとか 


最近、禁煙された方は一緒に頑張りましょう!


そう言えば、shinさんは成功しましたか?

  1. 2010/10/07(木) 18:21:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逢 浜松町 エステ | ホーム | ブループラネット 上野 エステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/291-542c720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)