2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローバー 東新宿 回春 (6)

クローバー 東新宿 回春


新規開拓と思って、お店の雰囲気だけで入ったらネイルサロンだった。こういう行動はしばらく反省することにし、馴染みの場所へ。


うつ伏せになり、施術スタート。
しばらくするとカーテンで仕切られた隣の部屋から会話が聞こえてくる。どうやらネットを見て訪れた客のようだ。


●「ここのお店、ブログで知ったんですよ」
〇「そういう人、結構多いんですよ~」


この変態ブログでないことを祈る!


●「色々と面白いこと書いてるんですよ」
〇「え?どんなことですか?」


頼む!余計なことは言わないでくれ!


●「オイルがどうこうとか、紙パンツがどうこうとか・・」
〇「へ~面白いですね。そういうのってどうやったら見れるんですか?」


-本当に頼む!勘弁してくれ!-


●「〇〇 ××で検索したら出てきたよ。」
〇「検索?ネット詳しくないので・・・」


助かった~。こんな変態ブログ見られたら最悪だ!


●「携帯でも見れるよ。見てみる?」


バカ!余計なことすんじゃねーよ!


●「ちょっと待ってよ!」
〇「えっ?いいんですか?」


携帯壊れろ!充電切れろ!圏外になれ!


●「ほらほら」
〇「あ~ほんとだ~!」


おい!見たならヒントぐらい教えて~


相当気になってきた・・・

回春中だが、今すぐ携帯で確認したい!


施術が終わり、急いで着替え、急いでドリンクを飲む。ドアを出てエレベーターの前に立ち、携帯で確認!このブログじゃなかった。


■健全店
■ヌキなし
■癒し 〇

  1. 2007/06/28(木) 17:13:25|
  2. クローバー 東新宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カップリングパーティー | ホーム | RELAX リラックス 五反田 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/73-a2d7fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)