2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリオン 淡路町 リラクゼーション

リリオン 淡路町 リラクゼーション


このお店は2回目。1回目は担当が新人さんということもありイマイチだった。今回は120分-14,000円のコースに。シャワーを浴びてうつ伏せで施術スタート。始まってすぐに一回目の新人さんとは明らかに違うことに気が付く。


指圧は力強く気持ち良い!
さすがに反省した。1回目の来店時にボロクソに思ったことを。


オイルマッサージがスタート。上半身を万遍なく指圧したあとに重傷な箇所を念入りに施術する。丁寧な施術と細かい心遣いが嬉しい!

さすがに反省した。「もう二度と来るもんか!」と思ったことを。


上半身が終わり下半身へ。的確にツボをとらえ心地良い。太ももやお尻のマッサージではタマにも手が伸びる。かなり気持ち良い!

さすがに反省した。メンバーズカードを捨ててしまったことを。


徐々にタマに触れる頻度が高くなっていく。指先でツンツンと触れたり、手の平でタマを包み込んだり、揉んだり。その多彩なコンビネーションに若干声を発してしまうほど気持ち良い!

さすがに反省した。シャワーの時に鏡の前でファイティングポーズをとってしまったことを。


いよいよ仰向けに。上半身の施術ではお腹・脇腹・乳首など敏感な部分に触れてくる。うつ伏せ時からMAX状態のアソコ。引き続き気持ち良い!

さすがに反省した。脇の下の汗を拭い、他人に分からないように臭ってしまったことを。


いよいよ下半身へ。股の間に座りながらの施術。両手でタマを持ち上げたまま揉み解す。そして時折、ア○ルにも指が触れる!相当気持ち良い!

さすがに反省した。トイレでウンチを流す前にどれぐらいの大きさか確認してしまったことを。


このまま続けられたら発射してしまうかもしれない!

さすがに反省した。川合俊一のギャグで笑ってしまったことを。


ガマン汁がダラダラ出だす。

さすがに反省した。夜の公園で生理中の彼女とエッチしたことを。


終盤はうまくクールダウンさせてもらった。

さすがに反省した。口の周りが血だらけで親に通報されたことを。


お茶を飲みながら談笑した。

さすがに反省した。お茶を置く瞬間に嬢の胸の谷間を覗いたことを。


充実した120分を過ごし帰宅した。

さすがに反省した。帰りに挨拶をしてくれたママさんの胸の谷間を覗いたことを。

  1. 2007/09/27(木) 12:40:15|
  2. 回春・エステ 神田・秋葉原・御茶ノ水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憩 曙橋 リンパマッサージ | ホーム | 桜の元気屋さん 浜松町 リラクゼーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/110-a895d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)