2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憩 曙橋 リンパマッサージ

憩 曙橋 リンパマッサージ


来店すると寝起きのママさんがスッピンで出てきた。果たしてそんなんでいいのだろうか?


通常90分-15,000円だが、早い時間帯ということもあり150分-15,000円にしてくれた。果たしてそんなんでいいのだろうか?


シャワーを済ませうつ伏せで施術スタート。施術中のBGMはトムキャットが流れていた。果たしてそんなんでいいのだろうか?


全身の指圧が終ると蒸しタオルを乗せての足踏み。ここで一旦休憩をとろうと言われる。果たしてそんなんでいいのだろうか?


休憩後に仰向けスタート。下半身の施術ではアソコの周辺を念入りにツボ押しする。するとアソコはタオルを持ち上げるぐらいMAX状態になった。それを確認したママさんは股の間に移動し、睾丸マッサージを始める。ソフトな揉み方からスタートし徐々に強くなっていく。強さが増すにつれて痛い。これぐらいの方が回春効果はあるというので痛さを我慢する。果たしてそんなんでいいのだろうか?


アナルマッサージがスタート。まず、お尻を揉み解し、力いっぱいア○ルを広げる。そして指先でア○ルを擦る。指先に臭いが残るんじゃないかというぐらい強く擦る。果たしてそんなんでいいのだろうか?


それが終るとア○ルに指を入れ前立腺をマッサージする。その後ピンクローターを手にし、挿入しようとしているが痛い。果たしてそんなんでいいのだろうか?


「痛い!」と伝えるとオイルの量を増やし、再度挿入を試みる。ママさんも必死なので痛みを我慢してみる。果たしてそんなんでいいのだろうか?


痛い!かなり痛い!そんなことは知らずママさんは強引に挿入しようとしている。もう少し我慢してみる。果たしてそんなんでいいのだろうか?


痛いよ。痛いよ!と訴えてみる。しかし、ママさんは無理やり挿入しようとしている。果たしてそんなんでいいのだろうか?


ピンクローターの先がアナルに入りかけた。痛い!あとちょっとだけ我慢してみる。果たしてそんなんでいいのだろうか?


ピンクローター全体を挿入しようと相当な力でねじ込んでいる。ア○ルが切れそうだ!しかし、女性が赤ちゃんを産む時はこんなもんじゃないはずだ!アナルが切れたとしても、あと5秒だけ我慢しよう。5秒前・4・3・2・・


「痛え~よ!バカヤロー!」


ついに発してしまった。一瞬沈黙になったが、ママさんは謝りながらサオに手を伸ばす。アソコを手の平で包み込み、ゆっくり上下運動をする。前立腺をマッサージしながらサオをさすったり、睾丸マッサージをしたり。だんだん気持ち良くなり、躊躇することなくフィニッシュ!ドピュドピュッ!と飛び出した。


トータルで考えるとこんなもんでいいのかもしれない。

  1. 2007/10/01(月) 14:17:46|
  2. 回春・エステ 四ツ谷・飯田橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GREEN 蒲田 リラクゼーション | ホーム | リリオン 淡路町 リラクゼーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/111-1e169de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)