2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GREEN 蒲田 リラクゼーション

GREEN 蒲田 リラクゼーション


またもや懲りずに蒲田へ。しばらく街を徘徊し来店。ネット割引で60分-13,000円のコースに。


シャワーを浴びて用意された短パンに着替え部屋へ。うつ伏せになり全身にタオルを掛けられ、施術スタート。足・腰・腕と丁寧に足踏みしていく。30分程施術すると嬢はシャワーに行き5分程待たされる。その間仰向けで待つ。戻って来た嬢は照明を暗くし、服を脱ぎ、添い寝状態に。


手と乳首を駆使し、触るか触らないかのサワサワ性感が始まる。指先と乳首でサワサワ。アソコ付近も指先と乳首でサワサワされる。それが終ると乳首をアソコに押し当てて亀頭の割れ目をサワサワ。そのうちにアソコはMAX状態に。続いて乳首への攻撃が始まる。まずは指先でサワサワし、次は乳首で乳首を攻撃。お互いの乳首が擦り合う。その後は乳首を舐めてきた。負けずにこちらも嬢の乳首を舐めてみる。


舐めたものの変な味がする。なんかちょっと苦いような・・。これは自分のガマン汁かもしれない。そういえばさっき亀頭の割れ目に乳首を擦りつけていた。


自分のガマン汁を口にするのは初めてかもしれない・・。そう思ったらもう一度舐めてみようと思った。そこでもう片方の乳首を舐めてみる。こちらはちょっと甘いような・・。


さっき苦かったために舌が麻痺し、甘くないのに甘く感じるだけかもしれない。再度苦かった方の乳首を舐めてみる。でも、やっぱり苦い。


実際のところは、甘いのか?苦いのか?


アソコからは大量のガマン汁が出ていたので、人差し指と親指に付着させ糸を引かせてみる。これを舐めると甘いのか苦いのかがはっきりする・・。


もし、ここでガマン汁を舐めなかった場合、甘いのか苦いのかは分からない。しかし、ガマン汁を舐めたことによって嬢に変態だと思われること間違いない。


もし、ここでガマン汁を舐めなかった場合、糖尿病の発見が遅れて死に繋がるかもしれない。しかし、ガマン汁を舐めたことによって後ろ指を差される人生を送ることになるかもしれない。


もし、ここでガマン汁を舐めなかった場合、死ぬ直前に舐めておけば良かったと後悔するかもしれない。しかし、ガマン汁を舐めたことによって食物が全てガマン汁の味になるかもしれない。


もし、ガマン汁舐めが先祖代々と受け継がれてきたなら、自分の代で途絶えることになる。しかし、ガマン汁を舐めたことによってガマン汁なしでは生きていけなくなるかもしれない。


昔、自分で自分のモノをフ○ラしようと試みたハングリーさを思い出し舐めることを決断した。嬢にはバレないようにハアハアと感じている一連の動作で指を口に含んでみることに・・。


ハアハアとよがりながら、ガマン汁が付着している人差し指と親指を


パクッ!


結果、甘くも苦くもなかった・・・。

全ての心配がなくなったところで、激しく手○キされ、フィニッシュ!

  1. 2007/10/04(木) 12:21:28|
  2. 回春・エステ 蒲田・大森・大井町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花琳 川崎 中国式エステ | ホーム | 憩 曙橋 リンパマッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/112-bb5fb86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)