2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

for you 自由が丘 回春

for you 自由が丘 回春


先月、ある女性からプチメがきた。内容はこのブログを自身のブログで紹介したいということだった。もちろんOKし、後日、その方のブログを見に行くと、面白いブログとして紹介されていて、それに対するコメントが1件入っていた。そのコメントには「自分の旦那がこんなんだったら殺しかねない・・・」と書かれてあった。


ごもっとも!!


さて、本題へ。HPで全コース半額と謳われていたので行ってみることに。これが本当だとすると「回春・整体コース-60分」は5,000円ということになる。駅近くのマンションの一室。コース説明を受けるとやはり全コース半額とのこと。5,000円を支払う。


シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。まずは指圧から。肩や腰をマッサージしてもらう。かなり弱めの施術だった。そこで、偉そうに「もっと強めにお願いします!」と言ってみた。5,000円しか払ってないくせに。


嬢は快く引き受けてくれて強揉みしてくれた。上半身が終わると太ももをマッサージしてもらう。「強さはどうですか?」と聞かれ、偉そうに「もっと強めで!」と言ってみた。小学校の頃、チャリで両手放しするのがカッコイイと思ってたくせに。


またもや快く引き受けてくれて強揉みしてくれた。それが終わると足踏みへ。太もも、腕、腰への圧が気持ち良い。偉そうに「この足踏みは70点!」と点数をつけてみた。小学校の頃、放課後に好きな女の子の笛を舐めたことがあるくせに。


次はオイルマッサージが始まる。かなりソフトな施術だった。偉そうに「ん~・・・これは撫で回しているだけかな~」と思ってみた。童貞の頃、本番に向けての練習のためにコンドームを付けてオ○ニーしてたくせに。


お尻付近のマッサージでは時々、際どいところへも手が当たる。偉そうに「まあまあ気持ち良いぞ!」と思ってみた。扇風機の前で「あ~!あ~!」と叫んだことがあるくせに。


仰向けでも際どさは少なかったが、5,000円でこの内容なら納得できる。暇だからということで90分ぐらい施術してもらい、シャワーを浴びて店を出た。基本的には健全な施術だが、アレは交渉次第?っぽかった。かなり良心的だが、果たしてこのお店はやっていけるのだろうか?

  1. 2008/02/12(火) 11:37:06|
  2. 回春・エステ 自由が丘・中目黒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えがお 神田 リラクゼーション  | ホーム | インサイドイン 大森 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/139-37c942a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)