2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えがお 神田 リラクゼーション 

えがお 神田 リラクゼーション 


最近、お金を使い過ぎていることを反省し、鼻をかんだティッシュをゴミ箱へ放り投げ、上手く入らなければ本日は出かけないことにした。が、結局、ゴミ箱に収まるまで何度も投げ続け、外出してしまった。


神田駅近くのビルの一室。ママさんにコース説明を受け、90分-8,000円(初回1,000円割引)の微笑コースとやらにしてみた。シャワーを浴び、Tバックの紙パンツを穿いて部屋に戻る。


うつ伏せになり肩・腰などを指圧。かなりソフトだ。隣の部屋からは無神経そうなオヤジの声が聞こえる。「ちょっと触らせて」「チューして」などと小姐にちょっかいを出しているようだ。


指圧が終わるとオイルマッサージへ。隣の部屋からは無神経そうなオヤジの歌声が聞こえる。BGMの演歌に合わせて歌っているようだ。


以前なら「こういう奴は~するタイプだ」などとイジったりもしていたが、そんなことをしていては大人気ない。第一そんなことを続けていたらいつかネタ切れしてしまう。なので、今回は紳士の対応をしてみる。


ひょっとしたら影でコッソリと募金するような良い人なのかもしれないし・・・。


■隣の客:「ここへ来るために母ちゃんの財布から1万円抜いてきちゃったよ。ハハハ・・」


子供には愛されているパパなのかもしれないし・・・。


■隣の客:「娘が色っぽくなってきてさ~。この間、風呂覗いちゃったよ。ハハハ・・」


会社では良い上司なのかもしれないし・・・。


■隣の客:「最近の若い子の服装は大胆だね!部下の子なんてパンツ丸見えのくせにケツ触ったら怒るのな!ハハハ・・」


このエロオヤジめ!こういう奴は、女に点数をつけるタイプだ。自分は20点のくせに。


■隣の客:「ねえちゃんみたいな子が部下だったら最高なのにな。ハハハ・・」


このエロ上司め!こういう奴はバレンタインデー当日にオシャレをするタイプだ。当日そんなことをしても手遅れなのに。


■隣の客:「あらら、パンツのヒモが切れちゃったよ。ハハハ・・」


確信犯め!こういう奴は、部屋の電気のヒモを使ってボクシングをするタイプだ。


■隣の客:「口移しでお茶飲ませてくれない?ハハハ・・」


この変態オヤジめ!こういう奴は、女がいない飲み会には「行けたら行くよ!」と言っておきながら絶対に行かないタイプだ。


■隣の客:「あとでメール交換しよ。ハハハ・・」


この女好きめ!こういう奴は、女性へのメール返信ではマメに「Re:」を消すくせに男へはそのまま返信するタイプだ。


結局、この日も大人になれないまま施術は終了。シャワーを浴びて店を出た。このお店は終始健全なマッサージで際どさはほとんどなかった。

  1. 2008/02/18(月) 14:31:21|
  2. 回春・エステ 神田・秋葉原・御茶ノ水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<428HB 渋谷 メンズエステ | ホーム | for you 自由が丘 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/140-cfd6737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)