2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューリップ 川崎 回春 

チューリップ 川崎 回春 


チューリップという可愛らしい名前のお店に行ってみた。チューリップという響きは何故か昔の事を思い出してしまう。まだ童貞だったあの頃は年上の女性に憧れ、頭の中はエッチなことばかり。そんな性欲丸出しの生活の中で、憧れの女の子にアプローチし、弁当を作ってもらい健全なデートをしたこともあった。


さて本題へ。このお店は本館と別館があるらしく、この日は駅から遠い方の別館へ案内された。コース説明を受け90分-10,000円のコースに。担当は背が高く愛想の良い小姐。よく見ると肩にホコリがついていたので、取ってあげた。デートの時も、憧れの女の子の肩にセミが止まったが、どうってことはない。何せ憧れなんだから。


シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。まずは指圧から。肩や腰を念入りにマッサージしてもらう。かなりソフトな施術だ。日本語も上手く愛想も良いので会話は途切れない。デートの時も会話は途切れなかった。憧れの女の子が作ってくれた弁当には、おはぎが入っていたが、そんなのどうって事はない。何せ憧れなんだから。


上半身が終わると下半身へ。下半身の施術では太ももを中心に強揉みしてくれた。かなり心地良かった。上半身に比べて手馴れているようにも思えた。これは予想外だ。デートの時も予想外だった。まさか憧れの女の子が握ってくれたおにぎりに陰毛が入ってるとは・・・。しかし、そんなのどうって事はない。何せ憧れなんだから。


オイルマッサージが始まる。手のタッチが心地よく気持ち良い。指圧よりもオイルの方が断然良い。太ももを中心に施術され、時々お尻付近にも手が伸びる。そして徐々に際どいところへも。それまではいたって健全だったので、その変貌振りに驚いた。変貌に驚いたと言えば、憧れの女の子がジャージ姿でドンキホーテで買い物していた姿を見たときだ。でも、そんなのどうって事はない。何せ憧れなんだから。


うつ伏せでのオイルが終わると仰向けに。小姐は両足を掴み、大きく広げ、股の間に座る。足の付け根を力強く揉んだり、タマ揉みしたり。回春になった途端に手の動きも急にエッチになる。急にエッチになったと言えば、憧れの女の子が、ある日アナルに舌を入れてきた。どこで覚えたんだ?でも、そんなのどうって事はない。何せ憧れなんだから。


回春に長い時間を費やしてもらい、最後は気持ち良くしてもらって終了。シャワーを浴びて店を出た。初めの指圧とは比べものにならないぐらい回春は良かった。そのギャップにビックリさせられた。ビックリさせられたと言えば、憧れの女の子の机の裏が鼻クソだらけだったことだ。でも、そんなのどうって事はない。何せ憧れなんだから。

  1. 2008/03/03(月) 16:19:43|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローズハーツ Rose Hearts 田町 | ホーム | 428HB 渋谷 メンズエステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/142-543494cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)