2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズハーツ Rose Hearts 田町

ローズハーツ Rose Hearts 田町


たまには優雅な気分で健全アロマを楽しもうと田町へ。こういうお店に行く時はエッチな気持ちも封印し、自分はエリートだと思い込み、ナルシストになりきるのがベストだ。


この日のご飯は、大好物の「納豆ご飯」や「たまご掛けご飯」は封印し、パスタにした。コーヒーにも砂糖は入れない。たとえ夜寝れなくなったとしても。出身校を聞かれたら「一応、○○大学です」と「一応」をつけるのがエリートの会話だ。もちろん、鼻で話すような感じで。


このお店のHPには連絡先が掲載されていない。独自の予約システムにより予約する。予約フォームに記入する時もキーボードを素早く操作する。普段ならマウスと間違って携帯を動かしたりもするが、そんなミスはしない。何せ今日はエリートなんだから。


お店に到着。綺麗なマンションの一室。上品でオシャレなセラピストがお出迎え。セラピストと話しながら、アンケートを記入。コース説明を受けているうちにセラピストの綺麗な唇が目に入り、エッチなことを考えてしまい、説明をあまり聞いていなかった。コースは90分-13,000円。


シャワー室へ。半透明のスライド式の薄い扉を開けると、シャワー室とトイレがある。扉が薄いため、オナラが聞こえる可能性があるので大きい方は辞めといた。ここまでは完璧だ!ミスはない。


シャワー室はとても綺麗で陰毛ひとつ落ちていない。オシッコをしないようにシャワーを浴び、陰毛を落としていないかもチェック。今日の俺は完璧過ぎる!


シャワーを終えると部屋に戻り、全裸のままベットにうつ伏せになって施術スタート。足指、足裏、ふくらはぎ、太ももなどを丁寧に施術する。経験者であることと、研修がしっかりしていることもあってかなり上手い。一応、鼠蹊部もマッサージするが、際どさは期待しない方がいいようだ。


全身が終わると仰向けに。目にタオルを掛けられて施術スタート。幸か不幸かタオルの掛けられ方が完全ではなく、隙間からセラピストが見える。チラチラと覗き見しているうちに「可愛い。やりたい!」と思ってしまった。その瞬間、アソコが反応し、ニョキニョキと頭角を現し始めた。これはマズい!ふくらはぎをマッサージされているのにアソコがMAX状態になっている。


せっかく紳士を装っていたのに台無しだ。ヤバい・・・何とかしなきゃ!と思えば思うほどアソコは元気になってしまう。太もも付近のマッサージの時にはとうとうセラピストに見つかり、アソコを二度見された。


うちのオヤジの毛深い獣のような腕を思い出し、気持ちを抑えようとするが、タオルの隙間から見えるセラピストの艶のある唇がエロい。あの口の中に入りたい。この人のアソコを舐めてみたい・・・などと変態なことばかり考えてしまう。


ダメだ!もう我慢出来ない!しょうがない!


「爆発しそうなので、自分でしてもいいですか?」


などと言えるわけがない!


結局、大きくなったまま施術は終了。シャワーを浴び、何事もなかったかのように談笑し、店を出た。

  1. 2008/03/10(月) 14:23:11|
  2. 回春・エステ 浜松町・田町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャットテール 飯田橋 回春 | ホーム | チューリップ 川崎 回春 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/143-b2a3466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)