2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャットテール 飯田橋 回春

キャットテール 飯田橋 回春


HPを見ると「集団回診」というものがある。凄くエロい匂いがする。行ってみよう!飯田橋の古びたビルの一室。コース説明を受け100分-15,000円のコース+集団回診2,000円に。


担当のセラピストは決して派手ではないが地味でもない。凄く可愛いわけでもないがブスなわけでもない。ただ、色気という意味では十分だ。というわけでもない。しかし、トータルで見ると案外いい女かもしれない。はずがない。


シャワーへ。カプセル型の狭いシャワー室で体を洗い、部屋に戻る。うつ伏せになり施術スタート。タオルの上から指圧していくが、あまり上手くない。オイルもよくありがちな軽く撫でまわす感じ。上半身が終わるといきなりタマを掴み出す。男心を全く分かっていない。徐々に大事な部分に触れるからこそ気持ち良いのであって、いきなりアソコを鷲掴みされては全てがぶち壊しだ!ショートケーキのイチゴをいきなり食べてしまうようなものだ!・・・ん?なんか違うぞ!


つぶつぶオレンジを振らずに飲むようなものだ!なんか違う!


前戯をしないで挿入するようなものだ!しっくりこないがこれで行こう!


単調な回春が続く。単調だ!下手だ!凄く下手だ!これでアソコが大きくなるのは高2の2学期までだ。あまりにも元気にならないためにセラピストも焦ったのか、タマを強く引っ張り始める。痛い!凄く痛い!失礼だが、無駄な抵抗は辞めて欲しかった。


もしキムタクになれたら初めに何をしようかと考えるぐらい無駄だ!・・ん?なんか違うぞ!


カーリングなら俺でもオリンピックに行けるんじゃないか!と思うぐらい無駄だ!なんか違う!


ドッジボールで最後の1人になった時に両足を広げてジャンプするぐらい無駄な抵抗だ!しっくりこないがこれで行こう!


フニャフニャのまま、残り時間20分程。ここから集団回診が始まる。2名のセラピストが入って来た。1人はひざ枕で乳首を触ってくる。もう1人は横に座りお腹を触ってくる。そして「うわー!エッチな格好!」「すご~い見て見て!」「あー大きくなってきた!」などと言葉攻めしてくる。申し訳ないが、回春がイマイチだったので横に座ってお腹を触っているアナタにぶっかけさせてもらう。


時々、時計を見ながらお腹を触っている。集中していない。これはチャンスだ!お前の透き通った天使のような手を俺のブツで汚してやる!


発射寸前ということを読まれたのか「イクときは教えてね。」と言われる。「はい」と答えるが、もちろん何も言わずに発射する。


もうすぐイキそうだが、3名とも気付いていない。申し訳ないが、黄ばんだブツを思いっきり発射させてもらう。


もうすぐだ!


よし!イク!


と思った瞬間に電話が鳴り、横にいたセラピストは部屋を出て行った。完全に自爆だ!結局、自分の乳首まで飛び、フジTVのマークのようになった。この内容なら60分にしとけば良かったと思いながら店を出た。

  1. 2008/03/17(月) 14:27:13|
  2. 回春・エステ 四ツ谷・飯田橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ASU赤坂 赤坂見附 回春 | ホーム | ローズハーツ Rose Hearts 田町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/144-c9c86b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)