2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Marie マリー 大崎 回春

Marie マリー 大崎 回春


最近は月曜に更新することが多かったので、あえて自分のリズムを崩すべく今日アップしてみた。


ここは以前から行こうと思っていたが、電話が繋がらなかったり、やっと繋がったと思ったら「予約で一杯です」と言われたり、タイミングが合わなかったお店。


この日もどうせ繋がらないだろうと思って電話したら、すんなり予約できた。これまで予約が取れなかったせいもあるからか、何だかソワソワしてきた。テストの前日になると急に部屋の模様替えを始める学生と同じ気持ちかもしれない。


しかし、今日はどこへも行くつもりはなかったので、ケツ毛も処理してないし、靴下には穴があいている。しかも、髪をセットしようと思ったら、ジェルもワックスもない。しょうがないのでアトリックスで代用したが・・・。こんなコンディションの中で突撃しても大丈夫なんだろうか?構わず大崎へ。


マンションの一室でセラピストがお出迎え。部屋に入り60分-9,000円を支払う。ここまであまり会話がない。何とも言えない緊張感が漂う。エレベーター内で他人がオナラをしたのに、緊張し過ぎて、つい「ごめんなさい!」と謝ってしまうぐらいの緊張感だ。


シャワーを浴びて施術スタート。施術が始まると徐々に会話も弾んでくる。全身を手で探り、凝っている箇所を指摘していく。手際も良い。このセラピストにとっては当たり前のことなのかもしれないが、巧みな技だ。年老いた先生がプリントを配る時に唾をつけるのと同じぐらい当たり前のことかもしれない。


その後はオイルマッサージが始まる。オイルも文句の付け所がなく巧い。マッサージ歴が長いらしく、安定した施術だった。低額所得者の俺でもそれぐらいは分かる。


おそらく、回春よりも指圧やオイルに比重を置くタイプなんだろうと勝手に思っていた。ヤンキーのカップルが初めてキスをする場所はジャスコに違いないと勝手に思っていたように。


オイルが終わると念願の回春へ。太ももから鼠蹊部へかけて丁寧に施術される。かなり巧い。これは驚きだ!「茶髪なんて辞めなさい!」と孫を怒鳴りつけているおばあちゃんの髪が紫色だったぐらい驚きだ。


際どさにも満足し、充分に癒された。現在は一人でお店をやっていて、とても疲れているようだった。「もう辞めたい」と何度も言っていたが、何とか頑張って続けてもらいたい。

  1. 2008/03/28(金) 17:00:51|
  2. 回春・エステ 品川・大崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月桜 大井町 回春 | ホーム | ASU赤坂 赤坂見附 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/146-c098be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)