2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月桜 大井町 回春

月桜 大井町 回春


あまり情報がなかったので行ってみた。大井町の綺麗なマンションの一室。ルックスの良い小姐がお出迎え。


初めてなので一番短いコースにしようと思ったが「アロマ+リンパ」と「オールリンパ」の2コースがある。金額の差は2,000円。いつもなら何の躊躇もなく、欲求丸出しで高い方を選ぶのだが、後悔することが多い。ここはきめ細かく、慎重に選択させて貰う。こう見えても、俺は御歳暮で貰った物の包装紙でも丁寧に折りたたんでとっておくようなきめ細かいタイプだ。


持ち前のセコさときめ細かさで、コースの違いを聞いてみると「オールリンパの方が気持ち良いですよ」と説明される。かなり大雑把な説明だ。嫌な予感がする。やはり慎重に行くべきだ。先日も当たり付きの自販機でジュースを買ったら、明かりが点滅したので、ラッキーだと思って急いでボタンを押したら、ただ単に千円を入れてただけだったし。


念のため、もう一度コースの違いを聞いてみると「全部回春なので気持ち良いですよ」と可愛い笑顔で答える。「オールリンパ」を「全部回春」に代えて言っているだけだ。こんな説明では貴重な2,000円は払えない。どんなに可愛くても納得いかないぞ!


そもそも回春というワードを言葉にすれば、男は性欲を抑えきれなくなり、2,000円ぐらいプラスするだろう!という発想が気に入らない。納得出来ないぞ!今日の俺は絶対に心が折れない。学校の校歌を真面目に歌おうとしない反抗期の男子のように。


しつこく、もう一度だけ聞いてみると「アロマ+リンパの回春時間は15分程度で、オールリンパの回春時間は60分程度です」と言われた。なるほど・・・。回春時間が4倍だ。これは逆に安いのかもしれない。結局、70分-12,000円のオールリンパコースに。


シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。まずは軽い指圧から。腰・肩などをソフトに指圧。それが終わると回春へ。股の間に座り、背中、お尻、鼠蹊部にオイルを塗る。まずは背中を性感風に指先でサワサワとしていく。徐々に手が下りていき、お尻も同じようにサワサワされる。


そして、太ももから鼠蹊部にかけてゆっくりと手を動かす。かなりソフトだが、気持ち良い。徐々に鼠蹊部中心の施術に変わる。時々、際どいところへも。仰向けになっても長時間の回春が続き、期待通りの展開になって終了。


施術中は会話が弾むことはなかった。おそらく初めに2,000円の違いをしつこく追求したからだろう。「セコい」「しつこい」と思われたかもしれないがしょうがない。こんな性格になったのは、運動会で「一緒に走ろうよ」と約束したにも関わらず、裏切られてからだ。

  1. 2008/04/02(水) 14:36:27|
  2. 回春・エステ 蒲田・大森・大井町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココリラックス Coco-Relax 神田 回春 | ホーム | Marie マリー 大崎 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/147-eca06711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)