2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココリラックス Coco-Relax 神田 回春

ココリラックス Coco-Relax 神田 回春


結構分かりづらい場所にあるマンションの一室。施術はこの一室のみで行っているようで、こじんまりと営業しているような印象を受ける。


担当は清潔感のあるセラピスト。マッサージが好きなようで、本業を持ちながらもこのお店で働いているらしい。男子がスラムダンクを読んで急にバスケに目覚めるようなものか?


コースは、オイルが10分-1,500円、リンパが10分-2,000円。プロヴァンスに比べてオイルはかなり高いが、リンパは若干安いということになる。そうなるとセコい俺はリンパのみにするに決まっている。リンパ50分-10,000円のコースに。あえて60分にはしないで10,000円に抑えるところが我ながらセコ過ぎる。


シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。短い時間なので、太もも、鼠蹊部、お尻を中心に施術は行われた。


太ももに手の平を置かれた瞬間に心地良さが伝わってくる。そして鼠蹊部へ。鼠蹊部はかなり念入りに施術される。触られてもないのにアソコは完全に大きくなってしまった。すると「この辺、弱いんですか?」と言いながら強めに施術してくる。ゼビウスではゲーム開始の前奏中に丸い敵にも爆破されてしまうぐらい弱い俺だ、しょうがない。


その後も鼠蹊部とお尻の施術は続く。時々、際どいところへも。「元気ですね~。凄いことになってますよ~」と言われ、その後に「冗談ですよ~」と付け加えた。ゼビウスでくるくる廻ってくる鉄板みたいな敵を256発打ち込んだら爆破出来るという嘘に比べたらマシな冗談だ。


そして仰向けに。アソコにはタオルが置かれ、鼠蹊部からお腹辺りまでを重点的に施術される。長時間の鼠蹊部への施術がとても気持ち良い。すぐにアソコが反応する。「やはりこの辺弱いんですね~」「右側と左側、どちらの方が気持ち良いですか?」と聞かれる。それは「タッチの上杉達也と上杉和也どっちが好きですか?」という質問ぐらい難しい。


回春の終盤は、少し密着しての施術だった。この状態での施術はかなり心地良かったが、あっという間に時間は過ぎていった。充分に癒されて施術は終了し、シャワーを浴びてセラピストと談笑。若干、天然そうだが真面目でとても良い人だった。おそらくコンビニの募金箱にレシートが入っていることすら許せない真面目さだと思う。


短い時間だったが、心身ともに癒され、店を出た。決して派手なお店ではないが、日本人店を好む人には良いかもしれない。

  1. 2008/04/07(月) 15:10:17|
  2. 回春・エステ 神田・秋葉原・御茶ノ水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RBR 浜松町 回春 | ホーム | 月桜 大井町 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/148-8c13ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)