2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマテラピー 五反田 回春

アロマテラピー 五反田 回春


HPに掲載してある右から2番目のセラピストにひとめ惚れしてしまい五反田へ。駅近のいかがわしいお店が数店並んである通りのビルの一室。店内でコース説明を受け60分-8,000円の回春コースに。


日本人セラピストも在籍しているとのことだったが、担当はせっかちそうな小姐だった。シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。指圧から始まるが力強くまあまあ上手い。しかし5分程で指圧は終了し、オイルへ。何だかせわしない。


オイルは上半身から始まるもやはり5分程で終了。次は下半身のオイルかと思いきや、小姐は股の間に移動。どうやらもう回春が始まるようだ。こういった展開の場合、回春はハズレの確率が高い。ヤンキーは作業服を着ている確率が高い。


ここからは鼠蹊部を中心とした施術に変わる。片足づつ足を曲げて鼠蹊部やタマを刺激してくるが、アソコは反応しない。そりゃ、いきなりタマを刺激されても反応しないものだ。男心を分かっていない。合コンのカラオケで「ね~歌わないの?」と聞くくせに歌本を渡してくれない女ぐらい男心を分かっていない。


そして体を横にするように言われ、後ろから股の間に手を入れての睾丸マッサージが始まる。ビックリすることに、ここから終了までの30分程睾丸マッサージをされた。トイレを開けたら上司が全裸で座ってたぐらいビックリした。


施術はいまいちだったので自家発でもしてやろうと思ったのだが、小姐にダメと厳しめに言われてしまった。その厳しさといったら、女子のスカートの丈の長さにうるさい独身の女教師のようだった。そしてこのまま施術は終了。心もアソコも不完全なまま店を後にした。

  1. 2008/07/07(月) 14:26:12|
  2. 回春・エステ 目黒・五反田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<百合アロマテラピー 新宿 回春 | ホーム | 水晶 蒲田 エステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/167-21850a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)