2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

premium-A(プレミアムA) 溝の口 回春

premium-A(プレミアムA) 溝の口 回春


ちょい遠征。溝の口へ。日本人セラピストに癒されたくなりプレミアムAへ。電車で二子玉川辺りを通過する頃、女子高生が「ROOKIES」の話で盛り上がっていた。やはりあのドラマは人気なのか?「安仁屋くんかっこいい」「私、泣いちゃった」「感動するよね」などと絶賛している。お前らは他にやることはないのか!しょうもない!こんな奴らに構っていられない。お店に急がねば。GO!ニコガクGO!だ。


お店に到着。「仏像をぶつぞ」「ドイツ人はどいつだ」などの三流オヤジギャグを放ちそうな店主にコース説明を受け70分-10,000円(初回限定10分サービス)のコースに。店主には健全店であることをかなり強調された。


完全な日本人店かと思ったら担当は小姐だった。チ○チンさえ付いてなければ動物でもOKな俺だったから良かったものの、日本人じゃなきゃダメな人だったら暴れているところだろう!セラピストのほとんどは日本人らしいので予約の時に希望を伝えればいいんだと思う。


シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。指圧はまあまあ。うつ伏せでの指圧が終ると仰向けでの指圧。際どいところを中心に指圧してくれたので結構良かった。この小姐、際どいところの施術は手馴れていて異常に上手い。異常に上手いと言えば、ソリティアを極めているニートもそうだ。


そして再度うつ伏せになりオイルへ。この小姐は際どさが楽しめそうなので下半身を中心に施術してもらう。際どさが十分で予想通りだった。予想通りと言えば、常にサスペンダーを愛用しているデブもそうだ。


途中、四つん這い状態でヒクヒクさせられながら、最終章の仰向けに。鼠蹊部や睾丸を中心に施術され、定番だがアソコはMAX状態に。定番と言えば、修学旅行の夜に「Cまでいったことある?」とお互いに聞くのもそうだ。


結果的に予想通りの展開になり施術は終了。毎回言っている気がするが、そんなに期待していなかった割には良かった。

  1. 2008/07/28(月) 10:53:45|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽楽 御徒町・上野 回春 | ホーム | Ami アミ 本八幡 アロマ・回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/172-a8a9e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)