2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ami アミ 本八幡 アロマ・回春

Ami アミ 本八幡 アロマ・回春


うちからはめちゃくちゃ遠い本八幡へ。HPにはフランス式癒し系アロマオイルサロンと謳われている。何がフランス式だ!しょうもない。武田久美子の貝殻ビキニと同じぐらいしょうもない。


初回割引の90分-11,000円のコースに。担当はフランスと中国のハーフの子だった。男と女のハーフなら経験あるが、フランスと中国のハーフは初めてだ。


シャワーを浴び、うつ伏せになり施術スタート。まずは肩や腰を指圧。そんなに上手くはなかったが、会話が面白いので不思議と許せてしまう。が、散々試着をするくせに絶対に服を買わない奴だけは許せない。


そしてオイルへ。まずは上半身から。かなりソフトなオイルマッサージだったが、まあまあ気持ち良かった。そして下半身へ。太ももや鼠蹊部を中心とした施術でそれほど際どさはないが、心地良かったので許せてしまう。が、島だと思っていたらクジラの背中というシーンだけは許せない。


そして股の間に座り込み鼠蹊部やタマを重点的に攻撃。アソコも徐々に反応し始める。この時点でかなりのところまで手が伸びている。回春もそんなに上手くはなかったが、このハーフ嬢のキャラでやはり許せてしまう。が、しりとりで「蚊」とか「胃」とか1文字の単語を言ってくる奴だけは許せない。


蒸しタオルで全身のオイルを拭き取った後にもうつ伏せは続いた。サワサワと性感のようなマッサージを始める。サワサワはあまり好きではないが、このハーフ嬢の一生懸命さが伝わってきて、またもや許せてしまう。が、運動会のリレーでコーナーを走るときに腕をグルグルと回して走る奴だけは許せない。


仰向けでも心地良い回春は続き、最終的には予想以上の展開になり施術は終了。あまり期待していなかった割には満足出来る内容だった。

  1. 2008/07/22(火) 14:18:45|
  2. 回春・エステ 千葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<premium-A(プレミアムA) 溝の口 回春 | ホーム | 桜花 五反田 リンパ・回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/171-884d5d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)