2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜花 五反田 リンパ・回春

桜花 五反田 リンパ・回春


ここは以前から知っていたが、少し地味な印象があったので行っていなかった。HPを見ると2,000円の割引があるとのことなので行ってみた。キャンペーン情報は見逃さない。


中途半端に高級そうなマンションの一室。コース説明を受け90分-12,000円のコースに。2,000円の割引で10,000円になるのかと思ったら、次回使える割引カードを渡された。「何だよ、それだったら他に行ってたよ」と思いイマイチになる。たかが2,000円のことで。


担当は細身で背が高い小姐。シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。肩や腰を指圧されるが圧の掛け方が絶妙で上手い。しかし、今回ばかりは厳しめに評価してやる。2,000円のことがあるので。


オイルが始まり、ふくらはぎ・太もも・鼠蹊部を施術するがやはり上手い。この小姐はかなりのレベルのような気がする。文句のつけどころがないので、帰りにトイレに行き、ウォシュレットの水勢を一番強くしてやる。2,000円のことがあるので。


うつ伏せのまま回春へ。ツボ押しをしたりタマを包み込んだり、なかなか多彩な技だった。この回春のやり方は六本木のあの店に似ている。後に分かったが、以前に六本木に在籍していたようだ。文句のつけどころがないので、帰りのスーパーの試食コーナーで爪楊枝にウインナーを2個刺してやる。2,000円のことがあるので。


そして仰向けに。鼠蹊部やタマをしっかりと施術され、完全にMAX状態になっている。最終的には予想通りの展開になって施術は終了。文句のつけどころがないので、デブはオーバーオールを着るものだ!と決めつけてやる。2,000円のことがあるので。


この小姐はもうすぐこのお店を辞めると言っていた。施術が上手かったので次はどこのお店に行くのかを聞きたかったが、何となく聞けなかった。2,000円のことがあるので。

  1. 2008/07/17(木) 11:54:57|
  2. 回春・エステ 目黒・五反田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ami アミ 本八幡 アロマ・回春 | ホーム | クローバー 東新宿 回春 (9)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/170-f4bcd9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)