2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローバー 東新宿 回春 (9)

クローバー 東新宿 回春


東新宿へ。エステ店や風俗店に行って職業を聞かれると、その日の気分で適当な返答をしている。こんなことをしているのは自分だけかと思ったが、他の方のブログを見ていても意外に多いことが分かった。


クローバーでは全員に何度も施術してもらったことがあり、この手の質問もあった気がするが、誰に何を話したかなんて全く覚えていない。


この日の担当は若手有望株さん。90分-12,000円のコース。相変わらず可愛くて爽やかな笑顔だ。施術の技術も行く度に上達しているような気がする。


指圧開始と同時に「凝ってますね、何の仕事でしたっけ?」と聞かれ、咄嗟に「ゲーム関係」と答える。スーパーマリオではスタートと同時にBダッシュで走り込むが、最初のキノコで死んでしまうくせに。


指圧の途中で「一日中座ってのお仕事ですか?」と聞かれ「はい、開発担当なので」と答える。UFOキャッチャーをやろうと両替機にお札を入れたら、メダルの両替機だったくせに。


指圧の後半で「毎日遅いんですか?」と聞かれ「はい、新作を開発しているので」と答える。プレステはDVDプレーヤー専用として使っているくせに。


指圧が終わるとオイル・回春と続く。回春はかなり上達していて癒しの時間はあっという間に過ぎていった。施術終了後は、全てをさらけ出した男とその姿を一部始終見ていたセラピストが何事もなかったかのように談笑する。この空間もたまらない。今回もかなり癒されて店を後にした。


今回の記事は施術内容にはほとんど触れていない。何故触れていないかと言うと、中学の時にかっこいいバッシュを履いていればモテると言われたのに全くモテなかったからだ。

  1. 2008/07/14(月) 16:20:42|
  2. クローバー 東新宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜花 五反田 リンパ・回春 | ホーム | 百合アロマテラピー 新宿 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/169-1a9893c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)