2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●●● 目黒 回春

●●● 目黒 回春


目黒へ。ここは以前に●というお店があった場所。店内でいい加減そうなママさんにコース説明を受ける。以前ここにあったお店に来たことがあると伝えると「じゃ、ヌ●ありでいいよ」と言われる。


部屋に案内され無愛想な嬢を紹介される。シャワーを終えてベットにうつ伏せになり施術スタート。スタートと同時にカーテン越しにママさんに「ヌ●を付けるから時間は短くなってもいいよね」と言われる。かなりいい加減だ。こんないい加減な店はエステマニアみたいな人に本気で怒られればいいんだ。


施術台の真上にはエアコンがあり、冷たい風が体に直に当たる。「寒い」と伝えるも言葉が通じず。しょうがないので鳥肌を直接見せて思いを伝えると、エアコンの温度は調整せずにさっきシャワーで使った濡れているタオルを鷲掴みし、投げるように体に掛けてきた。何ていう態度だ。こんな奴は天罰としてプールで飛び込みを失敗して腹が真っ赤になればいいんだ。


無愛想な態度で携帯メールをしながら指圧が始まる。片手で適当に押すだけという施術。「もう少し強めで」とお願いしても聞き返されることもなく無視された。何ていう態度だ。こんな奴は天罰としてうどんを注文したらそばが1・2本混じっていればいいんだ。


指圧が終るとさすがに携帯を置き、両手で撫で回し中心のオイルマッサージが始まる。しばらくすると携帯が鳴り、施術中に携帯で話し始めた。何ていう態度だ。こんな奴には天罰としてカマキリの卵をカバンに入れてやったらいいんだ。


適当なオイルが終ると仰向けに。露骨にアソコを掴み、適当な手コキが始まる。ガサツに上下運動させているだけだ。「痛いのでもっとゆっくり」とジェスチャーで伝えると、軽い舌打ちをされ、天井を見上げながら「ハア~」とため息をついていた。何ていう態度だ。こんな奴は天罰として焼そばUFOのかやくを入れ忘れてお湯を注いでしまえばいいんだ。


最後は強引に発射し、20分程の時短で店を後にした。

  1. 2008/09/22(月) 11:06:29|
  2. 回春・エステ 目黒・五反田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マツリカ 飯田橋 ボディケアサロン | ホーム | リリーズメディカル 蒲田 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/184-f919fbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)