2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マツリカ 飯田橋 ボディケアサロン

マツリカ 飯田橋 ボディケアサロン


超健全店に生まれ変わったという噂を聞いて行ってみた。コース説明を受けるもかなりの健全さが伺える。おそらくオイルコースを選択したら、デカパンを穿かされること間違いなしと判断し、タイ式ストレッチコース60分-8,000円のコースに。


担当は綺麗でスタイルの良い日本人セラピスト。シャワーを浴びて施術着に着替えて仰向けになりスタート。事前のアンケートで少しでも際どさをと思い、足(太もも)が疲れているとしょうもない嘘をついた。カズとタケダのツートップよりもしょうもないと思う。


片足づつ曲げたり伸ばしたりのストレッチが始まる。太ももへの圧の掛け方が絶妙だったので、結構心地良かった。おそらくこのセラピストはかなり器用だと思う。ポケットに手を突っ込んでオナニーする奴ぐらい器用だと思う。

膝や太ももをマッサージするためにセラピストは股の間に座り込み施術が進むが、際どさはなかった。これは残念だ。太っているという理由だけで黄レンジャー役にさせられる奴ぐらい残念だ。


足が終ると両手のストレッチが始まる。この時、伸ばした腕がおっぱいに接触。「あっ、胸に接触してますよ」なんて言う訳もなく当然のように施術を続けてもらう。名字が若林というだけでキーパーにさせられてしまう奴ぐらい当然のことだ。


仰向けが終るとうつ伏せでの軽い指圧を経て、際どさもないまま施術は終了。健全店になったという噂は本当だった。今回の記事は短く内容もない。それは何故かというと、フォークダンスで一緒に踊った女の子が念入りに手を洗っていた姿を見てしまったからだ。

  1. 2008/09/25(木) 14:30:16|
  2. 回春・エステ 四ツ谷・飯田橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<studio k44(スタジオk44) 西新宿 回春 | ホーム | ●●● 目黒 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/185-0bccb86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)