2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

康禄 品川 リラクゼーションエステ

康禄 品川 リラクゼーションエステ


最近、どこのお店に行っても強揉みをオーダーしている。それは何故かというと劉氏治療院のあの熟女にリベンジするためだ。あれほど強烈な強揉みに耐えるには訓練が必要だ。


品川のたまに立ち寄るこのお店に。今回は60分-4,000円(割引込み)の基本コース。担当はスタイルが良く綺麗な小姐。ただ、どう考えても非力っぽい。とりあえず強揉みをオーダーして施術スタート。


まずは肩の指圧から。案の定、力が弱い。もっと強く・・もっと強く・・とオーダーしていると「ちょっと待って下さい」と言って、担当がガタイのいい中姐に変わった。体格も劉氏の熟女に似ている気がする。これはいいシミュレーションだ。


肩を鷲掴みし、ゴリゴリと解していく。「もっと強くしますか?」と聞かれる。バカにしてるのか!俺はドッチボールの時にサイドスローで投げて英雄になったことがあるんだぞ!更に強めをオーダーする。


パワーアップした中姐はやや本気になりゴリゴリと解していく。「もっと強くしますか?」と聞かれる。バカにしてるのか!俺は小学校では誰よりも先にチン毛が生えて英雄になったことがあるんだぞ!更に強めをオーダーする。


鼻息の荒くなった中姐は肘を使い出し、ゴリゴリと圧を掛けていく。「もっと強くしますか?」と聞かれる。バカにしてるのか!俺は海水パンツの中にナマコを入れて、巨根のふりをしたことがあるんだぞ! と思ったのだが、若干痛いような気もしてきたのでそのままの強さをオーダーする。


腰の指圧へ。全体重を掛けて指圧される。「ここ痛くないですか?」と聞かれ、ゴリゴリやられる。そこは俺の弱点だ。「ここ解さないとよくならないよ」と言われゴリゴリゴリ・・「痛くない?大丈夫?」と聞かれ、「痛いです。もういいです」と答える。「もう少しだけ我慢してね」と言われ更にゴリゴリゴリ・・「ギャー!!」


昔、銀歯が取れたので、アロンアルファでくっ付けたら「そこからバイ菌が入って死ぬかもよ」と友達に言われ、急に怖くなりくっ付けてないことにした俺だ。これでギブアップするはずだ。

  1. 2008/10/02(木) 13:50:20|
  2. 回春・エステ 品川・大崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bridge(ブリッジ) 新宿 回春 | ホーム | studio k44(スタジオk44) 西新宿 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/187-56138dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)