2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bridge(ブリッジ) 新宿 回春

Bridge(ブリッジ) 新宿 回春


最近は「記事に飽きてきた」「前部同じ記事じゃねーか!」「選挙に出る気か!」などの貴重な意見を頂くようになった。今後はそのような意見を重く受け止め、続けていきたいと思う、と言いたいところだが、そんなもん知るかっ!飽きたなんて言っちゃう奴はボンタン狩りにでもあえばいいんだ!


エロい友人と飲む約束をしていたので新宿へ。待ち合わせまで時間があったのでブリッジという名の回春店に入ってみた。


ママさんにコース説明を受け60分-7,000円(割引込)の回春コースに。担当は小柄な小姐。マッサージも回春も初めてらしい。シャワーを浴びて、うつ伏せになり指圧からスタート。指圧が下手過ぎて3分程で飽きてしまう。飽きたなんて言っちゃう奴は昼にカレーを食べたのに晩御飯の食卓でもカレーが出てきたらいいんだ!


しばらくするとママさんが部屋に入って来て指導しながら施術を再開。ママさんは上半身、小姐は下半身を施術していく。この金額でWコースを堪能出来たのは嬉しいが、小姐は下手なので下半身の施術だけ飽きてくる。飽きたなんて言っちゃう奴はネジ穴のプラスの部分をグチャグチャにしてやる!


30分程Wの施術が続いて仰向けに。ここでママさんが部屋を出て行った。さすがに回春はWではないようだ。ここから睾丸マッサージが始まるも技術がないので2,3分で飽きてしまう。飽きたなんて言っちゃう奴には弁当のオカズにビーフジャーキーを入れてやる!


回春のツボや睾丸マッサージの仕方を教えながら進めるも自分なりに発展させようとしないので、やはり飽きてしまう。飽きたなんて言っちゃう奴にはダッチワイフの穴にカラシを入れてやる!


終了間際で何とか期待通りの展開にはなったが、回春はもうひとつだった。

  1. 2008/10/08(水) 11:20:08|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LOGIN 「ログイン」 両国 回春 | ホーム | 康禄 品川 リラクゼーションエステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/188-a06df21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)