2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOGIN 「ログイン」 両国 回春

LOGIN 「ログイン」 両国 回春


両国へ。綺麗なマンションの一室。可愛らしい日本人セラピストがお出迎え。ハリセンボンの可愛い方が好みの俺にとっては正直タイプではないがしょうがない。セラピストにコース説明を受け80分-10,000円(割引込)のコースに。


シャワーで体を洗い終えて、アソコをイジりながら浴室を出ると目の前にセラピストが立っていた。ちょっと気まずい空気が流れたので、竿を素股に閉じ込めて女の子に成り済ましてみた。結果、思いっきりスベってしまったが、俺がスベったんじゃない。チンチンがスベったんだ!


微妙な空気のまま、部屋に戻り施術スタート。軽い指圧を終えると早々にオイルマッサージが始まる。ここでセラピストは「お休みの日は何をしてるんですか?」と質問してきたので「コタツのスイッチをカチカチしています」と答えてみた。結果、思いっきりスベってしまったが、俺がスベったんじゃない。コタツがスベったんだ!


オイルマッサージが終わるとタオルでオイルを拭き取っていく。ここでセラピストは「趣味は何ですか?」と聞いてきたので「壊れた眼鏡をセロテープで補強することです」と答えてみた。結果、思いっきりスベってしまったが、俺がスベったんじゃない。眼鏡がスベったんだ!


更に気まずくなった空気の中、回春がスタート。まずは全身をサワサワと指で触り出す。この時BGMで懐かしい洋楽が流れていたので、セラピストに曲名を聞くも分からないと言われる。この流れで「普段はどんな音楽を聞かれるんですか?」と聞かれ「ハイスクールララバイ」と答えてみた。結果、思いっきりスベってしまったが、俺がスベったんじゃない。イモ欽トリオがスベったんだ!


うつ伏せ回春の後は四つん這いになるように言われる。後ろから睾丸マッサージをされながら胸も攻められる。最後は仰向けに。セラピストは股の間に座り睾丸マッサージとツボ押しをしていく。徐々にアソコは反応し始め、最終的には予想通りの展開に。


施術が終わり、シャワーへ向うために部屋を出るときに「なー!」って叫んでやった。結果、思いっきりスベってしまったが、俺がスベったんじゃない。長江健次がスベったんだ!

  1. 2008/10/15(水) 10:46:38|
  2. 回春・エステ 錦糸町・両国・小岩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジカルマッサージ 上野 回春 | ホーム | Bridge(ブリッジ) 新宿 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/189-0a93db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)