2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛-C 新宿 韓国本場アカスリ

愛-C 新宿 韓国本場アカスリ


HPには韓国本場アカスリと書かれてある。こんなキャッチコピーを鵜呑みにしてガッカリしたことは過去にも何度もある。そのショックの大きさといったら、憧れだった女性のケツにティッシュがこびりついていたぐらいのショックの大きさだ。


とにかく本場なのかどうかを韓国へも行ったことがなく、アカスリ経験もほとんどない俺が確かめてやる。


ということで新宿へ。店への階段がギラギラと光っていて別世界のようだ。ただ、俺向きと言えば俺向きなので、ハイテンションになり一段飛ばしで登ってやった。


お店に到着。愛想の良いママさんにコース説明を受ける。全てのコースが30分5,000円で、3つ以上のコースを選ぶと割引になるようだ。アカスリ、アロマオイル、足裏、耳掃除、リンパ、前立腺などのコースがある。この中から3つを選ぶのはかなり難しい。それは前立腺があるからだ。ここはトイレットペーパーを使い終えたら、三角に戻しておくぐらいのきめ細かさで慎重に選ぶしかない。


かなり悩んだ挙句、アカスリ、アロマオイル、リンパの3コースを選択し総額90分-13,000円。


まずはアカスリから。担当は明るい熟女。本場のアカスリとは・・を長々と聞かされた後に「今日は寒いので熱めのお湯にしましょうね」と言われた。よく分からないが、先生が授業中に生徒を指名する時に「今日は19日だから19番の人」というのと同じだろうか?


結局、本場のアカスリかどうかは分からないまま終了し、施術室へ移動。次はアロマオイル。担当は代わり無口の若い嬢。こんな無口の女性を落とすには、何も言わずリンゴを握りつぶして男らしさをアピールのがベストなので、ぜひ実行してみて欲しい。


全体的にソフトだったがオイルの腕前はなかなかだった。全身が終るとリンパマッサージへ。ソケイ部を刺激されアソコは徐々に反応し始める。更に際どさが増し、残り時間僅かのところで「今日はどうしますか?」と自発を促される。もちろん自己処理を決行し、今契約している保険会社のおばちゃんのことを考えながらフィニッシュ。


あまり期待はしていなかったのだが、まずまず満足だった。

  1. 2009/01/19(月) 11:21:42|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リゾートメモリー 田町 回春 | ホーム | エンドレスタイム 新宿 回春 (3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/205-2c367444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)