2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リゾートメモリー 田町 回春

リゾートメモリー 田町 回春


HPを見ると、入会金-3,000円、70分-17,000円、ルーム代-1,000円~5,000円と書かれてある。高い!何なんだ?このめちゃくちゃな金額設定は。


とにかく、ここは貧乏人の行くところじゃない。と思ったので、一度自宅に戻りスーツに着替えてから向ってみた。


お店に到着。胡散臭い兄ちゃんにコース説明を受け、70分のコースに。トータル19,000円(入会金2K OFFのセコい割引込み)を支払い、部屋に案内される。


担当は上品そうな日本人セラピスト。かなり綺麗だがプライドが高そうだ。こういうタイプはマザコンが嫌いだというくせに自分の子供はマザコンに育てるタイプだと思う。


シャワーを浴びてうつ伏せになりスタート。始めは物静かでプライドが高そうに見えたが、施術中は会話が弾んだ。実は明るい女性のようだ。おそらく俺のスーツ姿にドキっとして緊張していたに違いない。


軽い指圧の後は心地良いオイルへ。ここでセラピストの緊張を更に解してあげようと勝負に出た。「ちょっと携帯取っていいですか?」と伝え、カバンの中からエアコンのリモコンを出してみた。


しばらくメールをした振りをしたのだが、全く気付いてくれない。完全にスベったようだ。大失敗だ!テレビのリモコンにしとけば良かった。


心地良いオイルは下半身へ。ここでセラピストに「足の筋肉がしっかりしていますね。何か運動でも?」と聞かれた。これが巻き返すチャンスだと思い、「スベリ台を手を使わないで逆走しています。」と言ってみた。スベった。念のため2回言ってみたがスベった。


いよいよ回春へ。手つきが微妙に変わり、軽い言葉攻めも。このセラピストなかなかエロいぞ!おそらく、入れようとすると嫌がるくせに抜こうとすると怒るタイプだと思う。


仰向けでも時間ギリギリまで施術してもらい、最終的には予想通りの展開に。金額は高いが、綺麗なセラピストに充分に癒され満足して店を後にした。


もうちょっと安くしてくれたらまた行きたい。頼むぜ!店長さん。

  1. 2009/01/26(月) 11:49:30|
  2. 回春・エステ 浜松町・田町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エステ 個人店 | ホーム | 愛-C 新宿 韓国本場アカスリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/206-19519605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)