2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エステ 個人店

エステ 個人店


昨年の12月に変態エステの記事を書いたところ「とても興味があります。」というメールが来た。マジか?と思ったのだが、詳細を伝えると数日後にその様子がレポされていた。


変態エステにチャレンジする変態野郎の記事はこちら


この絶妙な改行の仕方と独特な記事の書き方にすぐに嵌ってしまった。しかし、このクンテキさんという男。とんでもない変態だ。


[変態レベル弱]


心(しん)氏
 ↓ 
しゅう氏
 ↓
LIP
 ↓
クンテキ氏
 ↓           
故モンブラン氏
 ↓
グーデリアン氏
 ↓
みるく氏
 ↓
Mask氏


[変態レベル強]


現段階でもこの辺の位置にいると思う。


そんなクンテキさんに変態エステのお礼に教えてもらった個人エステ店。


1回目の訪問:ソケイ部の施術時に「あれ?ここパンパンですね。」と言われ、アソコをマッサージされるも単調な技に予想通りにはならず。


2回目の訪問:オイルマッサージは下半身のみの施術。最終的には予想通りの展開に。


3回目の訪問:合体で予想以上の展開に。


クンテキさん、ここはもはやエステじゃないですから~


この個人店は1月末で閉店したようだが、クンテキさんはまだまだ情報を持っているようだ。

  1. 2009/02/02(月) 11:40:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浪漫 蒲田 台湾式リラクゼーション | ホーム | リゾートメモリー 田町 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/207-bdcc9df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)