2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガムライトーン 新橋 タイ古式マッサージ

ガムライトーン 新橋 タイ古式マッサージ


以前に新橋で見つけたタイマッサ店。会社のPCからお店のHPへアクセスし、クーポン券をプリントアウト。その後、電話で話し込んでいる間にプリントアウトしたことをすっかり忘れてしまう。


30分程すると女性社員が数名、輪になって話している。その中心にはタイマッサージ2,000円OFFのクーポン券が。


「これはマズい!」と思ったので、すぐにその輪に入り「あっそれ、あそこの机に置いとけばいいんだよ。」と上司の机を指差した。


何とかその場を免れ、誰もいなくなった隙に再度プリントアウトして新橋へ。


駅から5分程のビルの一室。コース説明を受け100分-12,700円(割引込み)のコースに。


担当は力強そうだが、とてもやさしそうなタイ女性。プールで溺れているカナブンもそっと助けてあげるタイプだと思う。


シャワーを浴びてうつ伏せになり施術スタート。指圧はまあまあごく普通。


ストレッチの時には右手で足首を握って持ち上げ、左手はソっとソケイ部に置いたりする。なかなか男心を分かっているようだ。掃除の時間にホウキと雑巾で野球を始める男子の気持ちも分かってくれると思う。


オイルでは更に際どさが増す。ソケイ部の施術のときにはMAX状態に。もしここで間違ってフィニッシュしてしまったら、両手の人差し指を立ててドラムを叩くモノマネをして誤魔化そうと思っていたが、何とか持ちこたえた。


そして仰向けに。タイ女性はマタの間に座り込み、徐に●●マッサージを始める。20分ほどの●●マッサージを堪能し、予想通りの展開に。最後は塩で洗体してもらい終了。まずまず満足し店を後にした。


翌日、上司の1番目の引き出しにはクーポン券が大事そうに保管されていた。とりあえず2番目の引き出しに入っていた上司の辞書の「睾●」のところをマーカーペンで塗ってみた。

  1. 2009/05/26(火) 11:14:00|
  2. 回春・エステ 新橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽整体院 新宿 韓国式マッサージ | ホーム | TOKYO ANGEL 池袋 洗体エステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/224-a6722b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)