2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽整体院 新宿 韓国式マッサージ

太陽整体院 新宿 韓国式マッサージ


上司の机の上に結婚指輪が放置されていたので指に嵌めてみた。嵌めたはいいが、取れなくなる。かなり焦った。


ホワイトボードを見ると上司は会議中と書かれてあったし、エ○チをしていて抜けなくなるよりはマシだと考え落ち着くことに。


そのまま上司の席に座り込みいつものブックマークチェック。その中からこのお店をチョイス。


その後は30分程かけて指輪を強引に外し新宿へ。指輪は多少変色したような気もするが、この方がお似合いだ。


職安通り沿いのビルの一室。施術を終えた常連客と思われる紳士が偉そうな口調で話していた。こんな奴に限ってROOKIESを観て号泣しているに違いない。


その後はコース説明を受け60分-7,000円のアロマオイル+リンパコースに。


シャワー後はうつ伏せの指圧から。器用な手つきでツボ押しをしていく。指圧が終わるとオイルへ。手際良くコリを解していく。


そしてリンパへ。ソケイ部のツボ押しなどを繰り返されどんどん元気になっていく。このうつ伏せでのリンパを重要視しているエ○男性は多いと思う。女子が男の顔とチ○コを重要視するのと一緒だ。


仰向けではリンパ中心の施術に。途中、危うく撃ち取られそうになったが、何とか持ちこたえた。もし、万が一間違ってしまった場合は、指をピストル風にしてフっと吹き消す振りをして誤魔化そうと思っていた。


施術時間終了間際に自ならOKとのことだったので、もちろん決行し施術を終えた。最後にシャワーにてアソコを中心に洗い流し、店を後にした。


会社に戻ると女性社員に目の下のクマを指摘されたので、とりあえず風邪ひいた振りをしといた。

  1. 2009/06/02(火) 11:22:09|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハワイデリゾート 新宿 エステとちょいソケイ部と男と女 | ホーム | ガムライトーン 新橋 タイ古式マッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/225-7d5ac989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)