2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

承弦 大久保 韓国整体院

承弦 大久保 韓国整体院


うちの親父が書類を見ながら「ハングルか。これは分からないなー。」と呟いていた。後でこっそり見てみたが、ハングルではなくカタカナで書かれてあった。


以前に多村っちのブログでも紹介され、その後グー●リ●ンさんのブログにも登場したお店。(ワケアリのようなので名前は伏せます。)


駅近のビル。階段を登ると超熟された女性が2名でお出迎え。どちらもタイプだ。俺にはW浅野にしか見えない。そのうちの1人に大雑把なコース説明を受け60分-7,000円のオイルコースに。


奥の部屋では女性が施術を受けているようだった。もしかして、グーデ●ア●さんの奥さんが再訪しているのか?もし、リンパを強要していたらみるく氏に間違いないのだが・・。


その後は部屋に案内される。デカパンを穿くように指示されカーテンを閉められるも、20秒後には「もう終わりましたか?」と発しながら豪快にカーテンを開けられる。こちらはもちろん貧相なシメジ全快だ。


施術スタート。蒸しタオルを豪快に使い圧を掛けられる。強めでかなり気持ち良い。


次はオイルマッサージ。ゴリゴリと凝りを解していく。途中何度も「痛くない?」と聞かれた。「痛い」と言わせたいのかもしれないが、そうはいかないぞ。


冬になったらすぐに風邪薬を飲むぐらい用心深い俺だ。強揉みの情報ぐらい事前に入手している。


終盤に掛けて施術は更にパワーアップ。モノ凄い力でゴリゴリと凝りを解していく。「大丈夫ですか?痛くないですか?」と聞かれる。こんなんでギブアップするぐらいなら、極太チ●ポをくわえさせられて窒息死した方がマシだ。


結局、ギブアップすることなく終始健全な施術は終了。たまにはエ●なしの日があってもいいと思う。


俺はそう考えてる。

  1. 2009/06/23(火) 10:22:48|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クローバー 東新宿 メディカルサロン | ホーム | リュクス 麻布 リラクゼーションサロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/229-7e628fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)