2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タムサバイ 新宿 アロマサロン 

タムサバイ 新宿 アロマサロン 


誰からも回ってきていない山手線途中下車の旅。
誰からも期待されることなく山手線「新宿」駅で途中下車です。


あちこちのブログでレポを見掛けるようになったこのお店。記事を見る限りではなかなか良さそうだ。でも、本当なのか?おっさん達が若い子にオイルやパウダーを塗られて喜んでるだけなんじゃないのか?


こうなったら、このガセネタブロガーLIPが真相を確かめてやる!


駅から近いビルの一室。店主に人気コースを勧められる。居酒屋の「本日のおすすめ」メニューは絶対にオーダーしない俺だが、今回はお勧めに従ってみる。


日本人施術者の70分-10,500円のアロマオイルコースに。


担当は若い日本人セラピスト。かなり若い!20歳ぐらいか?焼酎のお湯割りに梅干を入れて飲むようなこのオヤジが、相手にしてもらえるのか?とりあえず「大事MANブラザーズバンド」の話だけは辞めといた方がいい。それぐらいは分かっている。


室内に入ると初めてということで、シャワーから施術終了までの流れを説明される。なかなかきめ細かいセラピストのようだ。履歴書には出来るだけ空欄を作らないようにするタイプだと思う。


シャワーを浴びてT紙パンツに穿き替えて施術スタート。まあまあ力強い施術。時々「強さは大丈夫ですか?」と聞かれる。いつもなら「もう少し強く」とオーダーするのだが、今回は流れに任せてみる。


パックマンだってスタートと同時に無理に右に進むとモンスターに挟み撃ちされたりする。流れに任せた方が正解の時もある。


重要なポイントであるソケイ部の施術は、際どさは少ないもののなかなかの心地良さだった。


施術終了後に「また来て下さいね。ちゃんと覚えときますからね。」と言って来た。そんな言葉に騙されるか!「すご~くお似合いですよ~」と言って近づいてくる服屋の店員と同じぐらい胡散臭いぞ!


とりあえず、数日後、指名で再訪してみた。
うちの親父のヘアトニックを大量に使って髪形をセットして。

  1. 2009/07/09(木) 18:08:24|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憩 蒲田 エステサロン | ホーム | クローバー 東新宿 メディカルサロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/231-d2612339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)