2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a short story  ~「えっ、そうなの?」~

皆さんのブログへもちょこちょこと悪さをしているのかもしれませんが、私のブログへも定期的にあいつ(某掲示板やブログなどに嫌がらせ&成り済ましコメントしている奴)からコメントをもらっています。もちろん承認はしていないのですが。


その中でも意味不明なコメントがありますのいくつか紹介してみようと思います。
(既に削除していますので言い回しが若干異なるかもしれません)


■偽Kettさん
昨夜、気が付いたのですが、私の彼女はニューハーフでしたw


【感想】
みなさんもお分かりの通り、Kettさんはかなりの女好きです。そんな女好きが、ニューハーフと付き合う訳がありませんね。そもそも、こんなコメントを私にしてきて何の意味があるのでしょうか?


■偽グーデリアンさん
先日の打ち合わせで伝えるのを忘れましたが、エンドレスタイムは抜きなしになったようです


【感想】
この手のコメントが最も多いです。私とグーデリアンさんがヤラセの打ち合わせをしていると思っているようです。エンドレスタイムがなしになったというのは意味が分かりませんが(笑)


■偽Maskさん
オフ会メンバーには話したのですが、LIPさんにはまだ話してなかったかしら?
実は私の正体はグーデリアンです
内緒でお願いしますw


【感想】
ツッコミどころ満載のコメントですね。 まずは「かしら」を使うことによって本人に成り済ましたつもりでいるようです。このコメントを受けて、私がMaskさんやグーデリアンさんに「同一人物なのですか?」と連絡するとでも思っているのでしょうか?
 
今回はほんの一部を紹介しましたが、こんな感じのコメントを貰い続けて2年以上経ちます(笑)

  1. 2009/09/29(火) 09:55:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SHIN 原宿 ボディケア・整体 | ホーム | いこい指圧治療院 蒲田 はり・指圧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/240-5cce812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)