2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHIN 原宿 ボディケア・整体

SHIN 原宿 ボディケア・整体


昼休み。上司の席には「しばらく戻りません。」のメモが。近くにある休憩室を覗くと、靴を脱ぎ、テーブルの上に足を乗せて昼寝をしている上司の姿が。その偉そうな格好がどうしても許せなかったので、その靴を持って屋上へ移動。屋上の隅に靴を揃えて置き「しばらく戻りません。」のメモを添えてやった。


その後は外出。若者の街 原宿へ。ユニクロの試着室ではいつもナルシストをかましているこんなオヤジがこの街をウロついていいものだろうか。


俺が思うに、破れたジーンズを穿いて、スパゲティーのことをパスタと呼べば問題ないと思う。そんなことを考えながら歩いていると駅前でチラシを発見。早速行ってみることに。


綺麗な日本人女性に説明を受ける。コースはボディケアコース60分-6,300円。担当は純粋そうな女性。食卓で味噌汁のお椀が動いただけでビクついてしまうほど純粋だと思う。


初対面ということもあり張り詰めた空気だったのでこれを和ませるべく、施術ベットの横に立ち、階段を降りる人のパントマイムを披露するもドン滑りで取り返しのつかない空気に。


しょうがないのでそのまま施術を受ける。そして全体の凝りを解してもらって健全な施術は終了。

最後は満面の笑みで見送ってくれた。こんな純粋な子は、俺の水着姿のモッコリを見せつければオトせることぐらい分かっている。


気がつくと天気は大雨に変わっていた。さすがに屋上の靴が気になり急いで会社に戻る。しかし、上司はまだ爆睡中だった。その姿は外出前と何だ変わらなかったが、アソコだけは異常に膨らんでいるのが確認出来た。

  1. 2009/09/30(水) 12:49:51|
  2. 回春・エステ 渋谷・恵比寿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合コン 渋谷 | ホーム | a short story  ~「えっ、そうなの?」~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/241-8e66b46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)