2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン 渋谷

合コン 渋谷


会社の後輩から合コンの誘いがあったのだが、この後輩とはあまりにも歳が離れているために躊躇していた。


そこで、うちの女性社員達に「LIPさんが日本のロックを変えたらしいよ」とか「LIPさんはオーバーヘッドキック上手いんだよ」とか、かっこいい噂を流してくれることを条件に承諾した。


渋谷の居酒屋にて3対3の合コン。


【女性A】
30代前半。顔は可愛いがファッションセンスなし。自宅の玄関には木彫の熊が置かれている可能性大。


【女性B】
20代後半。かなりプライドが高いと思われる。自分の後ろを歩く男を勝手にレ●プ魔だと思い込み、走って逃げるのが日課。


【女性C】
40代半ば。実年齢よりもかなり老けて見える。俺好みの熟女。袖がジュディオングみたいになっている。


【男性A】
会社の後輩。性格はいいがダサい。マジックテープの財布を持ち歩き、休日のドンキホーテでは上下ジャージ姿で買物をしている。


【男性B】
Aの友人。高学歴。高収入。ナルシスト。経験人数を過大申告するタイプ。個人的には「オ○ニーの後、毛に精●が絡まって手こずれ!」と思ってしまう。


【男性C】
LIP。早Low。マナカナとの二股を夢見る紳士。


以上のメンバーで会は進められた。


俺はターゲットを女性Cに絞込み、居酒屋の後は二人でカラオケに。


KANの「愛は勝つ」を熱唱し、ハートを鷲づかみすることに成功。そのまま低額所得者向けのホテルへ。


早Lowらしく低レベルな一戦を終え、お互いシャワーで体を流す。


俺は着替えを済ませ、部屋を出る準備をしていると熟女は化粧直しをしていた。その光景はまるでプラモデルの塗装だった。

  1. 2009/10/06(火) 21:38:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝 新橋 リラクゼーションハウス | ホーム | SHIN 原宿 ボディケア・整体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/242-2908fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)