2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満悦 川崎 中国式マッサージ

満悦 川崎 中国式マッサージ


横浜での仕事を終え一応報告だけはしておこうと、上司の携帯に電話するも留守電だった。どうせ風.俗に行っているに違いない。とりあえず、留守電に「ハナミズキ、夏には白い花を、秋には赤い実・・」と入れといた。


そのまま川崎へ移動し西口を徘徊。やや古めかしい看板を発見したので行ってみることに。店内にはダンディなイケメン紳士がコース説明を受けていた。


イケメン紳士は長いコースを選択し、札がビッシリと詰まった財布からお金を支払っていた。イケメンで金持ち。こういう奴はアソコが小さいか、走り方が変に違いない。と思わなければ生きていけない。


その後は俺がコース説明を受け、60分-6000円のオイルコースを選択し、レシートがビッシリと詰まった財布からお金を支払う。


施術室へ移動。その時「もうちょっと強めに出来ないの?」というイケメン紳士の声が聞こえてきた。こいつ性格悪いのか?いやいやこれだけで全てを決めつけてはいけない。バンドのメンバーにデブがいたら、そいつはドラムだと決めつけるのと一緒だ。


その後は、パンツ一枚になり指圧からスタート。指圧は力強く上手かった。その時「そこはもういいから、こっちやってくれない?」というイケメン紳士の声が聞こえてきた。自分のペースで揉まれたいらしい。こいつやはり性格悪いぞ!もし、こいつと餅つきをするなら、俺がコネる役をやり、わざとリズムを崩し、こいつのペースを乱してやるのに。


オイルが終わると熱々の蒸しタオルを掛けられる。その時「もう少しこっち来て」というイケメン紳士の声が。何か悪さでもしようとしてるんじゃねぇーか!もし、こいつから新品の単行本を借りたなら、ページを開いたまま床に伏せておいてやる。どうだ参ったか!


蒸しタオル後は指圧を経て施術終了。終始健全だったが、満足だった。着替えを済ませお茶を飲んでいると、イケメン紳士がトイレに向かっていた。お前みたいな奴はトイレで立ち小.便しながら唾を吐いたらベロ~ンと唾が伸びてトイレの水面と口が繋がっちまえばいいんだ。

  1. 2009/11/17(火) 15:23:49|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒲田/癒しの馨 | ホーム | ガールズコレクション 川崎 ガールズバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/248-e21ecd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)