2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイランド 関内 タイマッサージ

タイランド 関内 タイマッサージ


俺みたいなトップクラスのキモヲタになると年末年始なんて何もすることはない。ザー○ンとヤマダ電機のポイントだけが溜まっていく。


初詣に行って機械式のおみくじに100円入れても何も出てこないし、年賀状も歯医者からしか来ていない。今年も俺に相応しい年になりそうだ。


正月には毎年恒例のしょうもない親戚の集まりに参加させられて、肩に大量のフケが落ちてそうな酔っ払いのオヤジ達に一方的にくだらない話を聞かされる。


「俺が若い頃はなオマエ、携帯電話なんてなかったからなオマエ、デートするのも大変だったんだぞオマエ。そんなチャラチャラした格好しやがってオマエ・・・」


まず「オマエ」っていらねえだろ!しかもこのユニクロファッションのどこがチャラチャラしてるっていうんだよ!オマエみたいな頑固オヤジは大好きなドラマの最終回の前日にポックリいってしまえ!


そして、大嫌いな親戚の可愛くもない子供を抱っこさせられて「サクラちゃん、可愛いでちゅね~。」なんてお世辞を言わなきゃいけないシステムになっている。何がサクラだ。「仏滅」って名前の方がお似合いだぞ!


で、可愛くもない子供達にお年玉を上げなきゃいけないルールもある。エ.ネマ.グラ、カテ.-テルなどオプション代になるであろう貴重なお金なのに。


こんな最悪の会から何とか抜け出し関内へ。こんな年始からやっている店なんてあるのか?と徘徊していたらタイマッサージを発見。終始健全な施術だったが、力強く心地良かった。


こんなんでレポのつもりなのか?と思っちゃった奴は、お前の頭上だけ局地的豪雨になればいいんだ。

  1. 2010/01/05(火) 16:03:26|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クローバー 東新宿 メディカルサロン(11) | ホーム | 出会いカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/254-bb67eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)